見出し画像

現在もROAS120%で売れ続けているのクッションページ「青汁・スムージー系」を5万円で公開します!!!(ROAS150%以下は工数の割に非効率で辞めるため販売します)

こんにちは、渋谷駅周辺の大手広告代理店でアフィリエイト事業を立ち上げてる、えびすです。今回は、既に売上がすぐに立つ記事広告(クッションページ)有料で販売いたします。

個人で事業をしてる訳ではなく、僕は会社員です。でも、かつて売上あがってバンザイ!マンセー!とか社内で叫んで喜んでた記事広告が、売上あがり続けてるのに廃止されることになって、もう使われることもなくなったので販売することに決めました。

記事を買うメリットは大きいと思うのは、文書構成です。この記事広告は過去に何千万と売上をつくってきたものです。

さすがに実績は乗せると、会社にバレると危険ぽいので…スクショで一部だけ掲載します先月と先々月の実績で2020年8月9月です↓

スクリーンショット 2020-10-18 12.19.29

左からクリック数、成約数、売上です。あるASPの管理画面になります。ROASはYDNとGDNでほぼ120%といったところ。

 

ROAS120%の内訳は100%リマーケティングです。この記事・クッションページはリマケに特化した記事構成になっています。案件は「青汁・スムージー系の飲む系ダイエットに効果を発揮します。

設定方法は簡単で、リマーケティングタグをクライアント(販売ページ)LPに設置していただきます、ASP経由などで。その後、リマーケティングで追いかける日数があると思いますが、これは30日・60日などいろいろ設定できますが、

そのオーディエンスのリマーケティングする日数で僕がいまずっと使用し続けている日数も公開いたします。この日数の設定はガチで使えます!広告運用はGAMEだ!と違う記事でお伝えしましたが笑

会社のお金を使って、、、もちろん全体では大黒字を出してるのでいいますが、リマーケティングテストも1日のリマケ、2日のリマケ・・・100日のリマケとかで100個のリマーケティングリストをつくって、それぞれ除外して何日目のリマーケティングリストが一番ROASがいいかも実験してきました(≧∇≦)b

では早速、すぐに結果を出したい!売れてる実際の記事をみたい!というかたは是非買ってください。(購入して頂いた代金は僕の生活費にすぐに消えていきますので、返金保証はありません。ご了承くださいませm(_ _)m)

 
2020年10月現在、まだアフィリエイトされている記事広告・クッションページを一挙公開!設定は100%リマーケティング!ROASは120%!審査だけは自分で通過するようにしてくださいm(_ _)m 運営者情報はクライアント会社概要・アフィリリンクはリダイレクトしていたペラページです。

※ご購入先の以下のページは、画像が一枚だけ貼付しています。それを元に丸パクリOKです。(現在は弊社広告停止しています)商品はも○○て生スムージーです。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?