見出し画像

【アフィリエイト】GDNでROASを向上されるターゲット設定!「ブロード配信では赤字になる!!!そこから神の一手を入れる」ターゲット設定とは…

こんにちは、渋谷にある大手広告代理店で通販事業を立ち上げている者です。起業するリスクを背負えず、社内で会社を儲けさせながら昇進をねらっていますが、、給与も上がらないので(ネガティブw)こちらでノウハウ提供していきます。

本題に入るまえにこれ買ってくれた人、本当に感謝です!ありがとうございます。

僕自身も現在、青汁・ビセラ・ファイラ・シミ系・イエウール・不動産・有名塾・FX口座開設・クレカでもずっと使っています。僕の会社社内でもこの手法をしってるのは僕だけで、誰にも教えずに密かに成果あげています。

以外とこの手法アフィリエイトだけじゃなくて、通常のクライアント案件で使ってもROASかなり( ・∀・)イイ!!です!是非お試しあれ。

↓↓↓ 

GDN(グーグルディスプレイ広告)でアフィリエイトしても黒字にならない!!あるいはROAS100%切りそう!というときありませんか?

ほんと審査は通過した…やったー!と・・・もうね、審査の不承認のフォントの「赤色」・・・あれフォントの色ね「緑とか青」にしてほしい\(^o^)/だってもう、更新したときに赤色で不承認って出た瞬間…もう死ぬって気分になる。

いまGDNは様々な設定ができますよね

もちろんデモグラ(年齢・性別など)やリマケリストためてリタゲしていく。あとは世帯収入別とか…でもこれらは当たり前だけど大事な設定ですよね。必要最低限って感じ(*^^*)

んなことはわーーとるわぁっ!と言われそうですが、わたしはそんな通常の設定は一切イジイジしていません。運用に時間かかるだけですし、何か数字が悪かったらイチイチそのデモグラとかの数字みるとダルいので。

超シンプルな手法で稼いでいます。設定も慣れちゃえば凄く楽wテストも管理画面上で確認できます!GAすらもみてません笑

自己責任の上、購入してください。
返金はございません。

(注意)
※昔にあった無料レポートのようなクソ情報ではありません。漫画にしてね、動画にしてね。ってことでもありませんのでご安心ください。

↓↓↓

【GDNアフィリエイト】ROAS200%以上のターゲット設定!ブロード配信で儲からないなら神の一手を加えて黒字化しよう!【今回は図解で説明アリ】

続きをみるには

残り 1,607字 / 6画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?