見出し画像

【不動産 イエウール アフィリエイト】安定して毎月500万の売上てる不動産一括査定記事ページを販売します。

お久しぶりです、
えびすです。

いつも、僕が書いた記事を購入していただいて、誠にありがとうございます。古い記事も私が現在運用しているアカウントでも、そのテクニックを未だに使い続けています。

僕自身は、いま渋谷のとある大きなビルの中にある、大手広告代理店で働いていますが、ついに多大な売上を認めて頂いて「昇格!(^^)」しました。結構な責任のあるポジション抜擢で嬉しく思います。

さて、

今回は僕自身が数年間温めてきた「不動産一括査定イエウール アフィリエイト」の記事ページを手放す運びとなりましたので、削除して消す前に販売しちゃお(^^)と思い、この記事を書いています。

不動産アフィリエイト案件は超穴場で稼ぎやすい

アフィリエイト広告、いわゆるGoogle広告やYahoo広告(YDA,YDN)で不動産案件をやろう!そう思う方は少なくないでしょう。

だって・・・

一括査定見積もりだけで、通常単価が25000円ほどもらえちゃうから(^^)でも、毎月100件以上の成約があるとこの不動産アフィリエイト案件は、倍以上の報酬単価に化けちゃうんですよね(^^)

イエウールは大変お世話になりました。今回販売する記事ページは、タグマネ×アナリティクス×分析ツールで100回以上は軽く、テストをしまくり、その結果安定的な報酬を得ていたものになります。

なぜそんな記事を販売するのか?

個人で副業として僕は仕事するのが嫌。仕事は会社でやって、プライベートでお金稼ぎは無駄(^^)というかその時間は、パートナーや趣味や遊びに使いたいからです。

会社で仕事して、空いてる時間も副業やれば、お金稼げちゃうのはありますけど、僕はお金よりも、どう幸せでいたいか。そこだけを見てるので、会社以外でお金稼ぎは全く興味ありません笑

そして、

今回の不動産イエウール記事、この案件はまだまだ、稼げます。けど〜、まぁ誰もが聞いても超大手!!!という、超大手不動産から、直取引で案件依頼が入ってきて、

その案件単価が一件あたりのアフィリエイト報酬がイエウールの何倍もあり、他の不動産案件を辞めるという条件で、現在そのアフィリエイトを行っている。

だから、もうイエウールは恐らく今後一切関わらないので、売る、手放す、という経緯になりました。

不動産イエウールのアフィリエイト広告のテクニックを公開!記事を買ったら間違いなく、凄く稼げますけど、このテクニックを見るだけでも価値はあります。

こういう言葉はご存知でしょうか?

想いは手法の上流にあり。

様々なテクニックやスキルよりも、自分の想い、顧客の想いがその上を行くという理論です。

アフィリエイトで全く稼げないとか、毎月の支払いにビクンビクンしてる。安定しないとか、自分には向いていなかった、とアフィリエイトを辞める方もおられます。

実際、僕に直接連絡してきて、広告コンサルしてください!という方もおられて、副業になっちゃうけど、話すのが面白いので、コンサルだけやらせて頂いています。(ちなみに、1時間で10万円・・・高っ!ですけどそれくらい頂かないとやる気でませんw)

アフィリで稼げてない、そういう方ほど。見込み客の心理が全く理解できてないことに、ビビります(^^)

例えば、

以前に中古車一括査定を行ってる、会社を直接コンサルしたことがあります。

その会社の広告担当や営業さん、社長さんですら、キーワード選定が甘すぎると思いました。

いわゆるレッドオーシャンで戦い続けて、競合他社とタイマン(^^)でクリック単価勝負してるって感じです。そんなのしてるから〜、稼げない。って心で思いながら、コンサルしていました。

でも、

それがアフィリエイトで必死でもがいてやっている人=99.999%がそういうやり方で広告運用しているという、事実です。

だから、視点を変えて、楽ぅぅぅぅにお金を稼げている人=0.1%の方々は、一日の労働時間は超少なくて、ローリスクで、何でみんなお金稼げないの?と思いながら、自分たちだけ稼ぎまくってる。

という感じなんですね。

だから僕がいる会社は凄く儲かってるし、その分の給料も一般的な会社員の給料の何倍もあるわけです。

はやく、そのテクニック話せよ!笑(ですね・・・)

Google広告のテクニックというか、これはYahoo広告でも言えることなんですけども、誰もが使わないテクニックは、別記事で販売しているのでそれを見て頂ければいいんですけど、誰もが知らないようなテクニックではありません。

この記事を購入して頂いた方には、不動産一括査定で僕が絶対に入れる「キーワード」を「ひとつ」公開します。

といっても、

このキーワード「ひとつ」を入れるだけで、他はな〜〜〜〜〜んにもキーワード入れてません。その「ひとつ」のキーワードをどれだけ精査していくか。そこだけに何百時間も費やしてきたということです。

だから、そのキーワードを教えても、僕のレベルまで追いつくことは数年かかるので、教えても全く問題ないわけです(^^)

でも、そのキーワードで不動産案件をやれば、初めての方も毎月30万くらいは簡単にいけると思います(^^)

ポイントは、「部分一致」でキーワードを入れることです。

フレーズ一致や完全一致は、基本的に僕は一切使用しません。


例えばですけど、

イエウールでいえば、イエウール案件だからといって、「イエウール」を完全一致やフレーズ一致で入れてしまうのが、稼げない方です(^^)笑

そして更に、不動産・査定・一括・家を売る・家を手放す・引っ越し・などのキーワードを入れるのも、稼げない方の思考です(^^)笑


他にも、

先程話した、中古車一括査定の場合。中古車査定・中古車 購入・中古 車 買う・車種名 中古車、なども、稼げないキーワード選定。


どういうキーワードを入れるか?

中古車一括査定を僕がコンサルしてたときは、何のキーワードを入れていたか。

僕の場合は、「洗車場」「洗車」でした。

こういうズラしキーワードで、キーワード設定すると、競合が多いビックキワードを使うとクリック単価が、大きいときで500円近く行くときもザラです。

でも、中古車査定で「洗車」でキーワード登録するとクリック単価はたった、25円以下になるわけです。

「洗車」で広告出稿してる方なんて、ほぼいないので(^^)笑

その「洗車」を部分一致でいれていると・・・?もう勘の( ・∀・)イイ!!方は、お気づきだと思いますが、中古車一括査定が通常のクリック単価が500円でも、「洗車」の部分一致で入ってくる、「中古車一括査定」のクリック単価が25円以下になります\(^o^)/

こういうカラクリを知らないと絶対稼げないけど、知ればどんなアフィリエイト案件でも稼げるということです。

ブルーオーシャン市場はもう無いですけど、ブルーオーシャンの「キーワード」は凄い量があります\(^o^)/

僕はここが得意なんですよね。コツは色々ありますが、ベタに言うと、ペルソナをいかに作り込むか。そこを僕はもう何年もやってきてるので、一瞬でブルーオーシャンキーワードが見いだせるわけです。

この考え方、キーワード選定どうですか?あなたもこういう視点で広告運用されていますか?凄い気づきだーーーー!となったら、ぜひ、コメントで感想も頂ければ幸いでございます。


さてさてさ〜〜〜〜て、

記事書くのも疲れてきたので・・・\(^o^)/

早速ですが、イエウールで売れに売れた、今も売れ続けちゃう、記事を販売します。

先にお断りしておきますが、返金はございません。といっても、バカみたいな内容でも無いことは、先に述べたテクニックで証明している筈です。※尚、広告審査はご自身で通してください。

以下の購入したら見れる欄には、僕が先月まで運用していたイエウールの記事ページを画像で挿入していますその記事ページは、ほぼ丸パクリでも構いませんが、少しだけあなたなりのテキストを追記したり、表現を変えるなどはやってください。

画像にあるように、タイトルやデザイン周りはテストを重ねた結果、そのカラーになっているので、色などもそのままの方が宜しいかと思います。

並びに、検索広告やディスプレイ広告の設定よりも、稼げる、先に話したキーワードのことですね。それを、ツールと設定 → 共有ライブラリ → オーディエンスマネージャー →「新しいカスタムセグメント」に入れるので、その「ブルーオーシャンキーワード」も公開します。

この案件は僕がいまの会社で、最も時間をかけてきたものなので、誰もが手に取れる価格にしたくない。なので、価格は高く設定します。だって、、稼げるのは間違いないから。※広告審査についても、現在の広告業界の傾向、通し方もお話しておきます。

ここまで書いて悲しい気づきが、ありました。
↓↓↓
あれれ・・・
価格を20万くらいにしたかったけれど、
記事を公開しようとしたら・・(泣)

noteの販売価格上限が、
なんと・・・5万円が上限。

まぁ、もうこの記事を書き直すモチベもないので、
5万円でいいやー!(ちょっと投げやり笑)

ここから先は

2,196字 / 3画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?