人気の記事一覧

5年後にしていたい「5つの仕事」

アドバイザーの菊地真紀子さん(一新塾21期&理事)による「広報戦略」「コミュニティビルディング」の力を磨く講座!

【スターバックスの革新】長居は歓迎?顧客体験のバランスを考える『戦略分析』

【変わるべき時:PTAの未来への道】

#475 大人のための主体的・対話的で深い学び

一新塾講師に菊地真紀子さん「広報戦略講座」

平飼い卵を軒先で。匿名なのに返事があった。

【シェア街住民インタビュー】折り紙の可能性と僕がシェア街にいる理由 勝川東さん(後編)

アメリカでの起業失敗の経験を活かして、事業をつくる人たちに伴走する

「人が集まる空間を作りたい」 コワーキングスペースで空間デザインを手がけるまで

表現はアーティストだけのものではない。「よりどころ」としてのアート。

コワーキングではない、新しい文化を作る、永遠のベータ版空間へ。

起業したことがない人がどうやって起業家を伴走するのか?

【シェア街きょてん紹介!】コミュニティラボについて【コミュニティの理論と実践】

【シェア街きょてん紹介!】メディアについて【情報発信の場】

地方都市デパ地下に「人が集うイノベーション空間」を作ってみた(前編)

地方都市デパ地下に「人が集うイノベーション空間」を作ってみた (後編)

【シェア街きょてん紹介!】CBCについて【きょてんの立ち上げ】

Be the change – 私たち自身が変化になる

刺激的な場所はこんなに近くに。 全米を渡り歩いた敏腕プロデューサーが地元目黒に見つけたセレンディピティの中心とは?