人気の記事一覧

【SNS運用】コスパ最強!ギフティング

一人ひとりが生きやすい社会をつくる「チッピー」シードラウンドで1.5億円の資金調達を実施

3か月前

【ECサイト】ギフティングでマーケティングに勝つ!

推しの店員さんに “ありがとう” が気軽におくれる『Chipee(チッピー)』β版 5月29日より新規導入店舗の募集開始

6か月前

SNSでギフティングがなぜ最強の施策なのか

コミュニティと組織づくりの成功の鍵:フラットな関係と受け入れ、そしてギフティングの精神

子どものネットトラブル【番外編】「急増する投げ銭トラブル」

妄想と欲望という名の夢か誠か 第九話~覚醒~

1年前

妄想と欲望という名の夢か誠か第十一話~失意~

1年前

妄想と欲望という名の夢か誠か第八話~奔走~

1年前

企業/ブランドの9割が間違えているインフルエンサーマーケティングの目的とは

Mildomに見るコアユーザーの重要性

1年前

SNSギフティング正しくできていますか?伸びてるブランドはみんなやってるなぜギフティングが大事なのか。

SNSのギフティングで指名検索がなぜ増えるのか?

SNSで売上/利益最大化ならギフティングがなぜおすすめか。

ギフティングしてくれるインフルエンサー探しに関しての情報

ギフティングについて、ぼやぼや整理してみる。

【Mildom】6月のギフト総額

1年前

SNSマーケティング手法「Instagramギフティング」を解説、トライアル無料お試しご紹介

企業/ブランドの売上最大化に。ハピラフギフティングをリリース!

【Mildom】1月のギフト総額

1年前

Burning Japanが教えてくれた"Gifting"と"Give"のとても大きな違い

SNSマーケティングにおける「ギフティング」のメリットデメリット

【2023年大注目】Z世代だけじゃないTikTokギフティング施策とは みんなに買われるには、安さや見た目が良いだけでは難しい…実は、商品に対する信頼がとっても大切。ギフティングを活用して、商品価値・信頼を高めませんか? https://enpreth.jp/service/detail282/

ギフティング系とコマース系で配信者に求められる能力は異なるよね、という話

どうでもいい商材をどうでもいいと思っている人がしょうもない投稿をすることについて

【コスパ最強のマーケ施策】広告費0円で今からできるギフティングを紹介

3年前

スポーツギフティングサービスのエンゲート株式会社がシリーズAで総額4.6億円の資金調達を実施

スポーツギフティングサービスで届ける新しい応援のカタチ

推しのメッセージを読む!手書きハングル講座!?なぜリスナーは投げ銭したくなるのかウェビナー!?サウナ大好き芸人・マグ万平と、プロサウナー・ととのえ親方が語るオンラインセミナー!?

1日で2億円かせぐライバーとは?ライブ配信で稼ぐ秘訣とは

TikTok、動画へのギフティングが可能となるTikTok Video Gifting(ギフティング)機能を開始

VVIPに特別ギフト追加されます

ペットの社会課題解決について考えてみた

ギフティングとは?インフルエンサーを起用してSNS上の口コミを増やす施策

2年前

「ギフティング」ライブコマースのメリットや活用方法をご紹介

ベガルタが攻める!ライブ配信で「100万円」が集まるギフティングサービスとは?

【ファンとの新しい形を体現】三遠ネオフェニックスの好事例!

【必読】音楽業界人は絶対読んだ方がいい1冊【書評】

TikTok、TikTok LIVE Gifting(ギフティング)機能、3月1日(月)から開始

渋谷のほんだな

業界初!無痛分娩エキスパート対談を配信するためのクラウドファンディング/アスリート支える「ギフティング」ファンの寄付金は定着するか/震災機に広がった寄付文化 定着へ税制改善など不可欠

大学スポーツが活用—3ヵ月で100万円相当のギフティングを 達成した「東京大学ウォリアーズ」の事例紹介

スーパー応援(投げ銭機能)で好きなチームを応援しよう!【スポーツ観戦アプリ・SpoLive】

なぜ、島田慎二は一般財団法人アスリートフラッグ財団理事に就任し、ギフティング事業に携わるのか?

今日の投げ銭64日目(2020/3/17)

SHOWROOMを始めて気づいたこと3

SHOWROOMのフルコースに関して