見出し画像

今日は、朝8時から、トークのみの配信を
してみました。
パートナーさんも登録して、リスナー
になってくれたのですが、ギフティング
機能を使って、ギフトをくれました!
「私にプレゼント出来る事が
嬉しい」
と、とても愛に溢れた言葉を下さいました。
内容は、朝のアファメーションを1つ、
紹介してみました。新規の方が来て、
ギフトを下さったので嬉しかったです☆

そのあとは、パートナーさんから送って
もらった動画を30分みました。

そして、またライブアプリを開いたら、
むっさん(私にアプリを教えてくれた友達)
の配信中に知り合った方が配信していて、
聞きに行くと、
『それ、とっても興味あったんです!』
という機械について、体験してみて
自分に変化が起きて、そして、むっさん
とアプリの中で出会い、私とも出会い…
という話をしてくれたのでした。
まるで、その話を聞くために導かれた
としか思えない時間でした☆

そして、11時から、昨日書いた、氣功
のカズくん先生の配信。
「今日も来てくれてありがとう。昨日
実情を聞かせてもらって、色々大変やった
んやなぁ、って思ったから、ぜひ、この
氣を活用出来るようになってね」
と言ってもらえて嬉しかったです。
今日は、この配信で、さらに氣の流れ
を感じるようになり、夜は、氣の力を
使って、飲み物の味が変わる体験も
しました☆

そして14時から、『mental seed』
の著者さんによる、youtubeライブ…
だったのですが、途中で寝落ち(^_^;)

買い物に行こうと思っていたのに、
結局出ませんでした。

夕飯どうしようかな…と思って、
最初はレタスのレシピを検索して
いたのですが、玉ねぎだけの冷製
スープというレシピが目について
見に行って、そこで見つけたのが、
写真の、
『焼き玉ねぎのとろとろマリネ』
でした。
もう、名前からして、そそられます☆
玉ねぎ2玉分で作ったのですが、
半分以上、あっという間に食べて
しまいました。
とっても美味しかったので、ぜひ
作ってみて下さい(*^^*)
では、レシピのリンクはこちら。

https://mayukitchen.com/marinated-grilled-onion/

寝る前の配信をするつもりです。
良かったら来て下さい(^-^)

LIVE812でライブ配信しています♪
アプリをダウンロードしてフォローしてね!
https://share.live812.works/user/20200515215946161CF6r889

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰