氣功

日々のチャクラケア

日々のチャクラケア

人間の体は渦のようなエネルギーフィールドで囲まれている

各結節点がありそこをチャクラと呼ぶ

小さなゴミがあると、そこにからまっていくので、日々クリアに保つ心がけが大事

排水溝をまめに掃除すれば楽なように、毎日お風呂に入るように

どうやってクリアにするのか、ということだが氣をあてている

個人的には2-5チャクラのバランスを精妙に保つことが不可欠

第2-5チャクラの不

もっとみる
嬉しいです!
1

レイキについて思う

靈氣(レイキ)について思う

伝授の度に自らが學ぶ、そして心身を自分自身で調え自己治癒力を高めることはできます。
私自身、毎日レイキを欠かすことはありません。
ご縁のある方に届きますように。

代替医療として身一つで家族や周りの人を癒し整えられる靈氣は、日本で生まれながら実際はそれほど認知されていません。
靈とつくだけで怪しいものとされ、自己治癒力を高められるのに薬に頼る、これは非常に残念なことで

もっとみる
スキありがとうございます!

エネルギー過敏な不適応者こそ社会を救う

エネルギー過敏な不適応者こそ社会を救う。

ここのところ何らかの変化なのか次元の変化か時空がゆがんでいる。

変な地震も多発し、気候も不安定。

空間がゆがんで見えたり、めまいがする人も多いのではないだろうか。

単に身体の自然な反応なのに、不調かと医者に行ったらすぐ薬が出てくるのではないかと思う。

心身相関は今さらジローコジローで当たり前のコンコンチキみたいな話だが、本来人間は霊・心・体の三位

もっとみる
スキありがとうございます!

世界は点と点の集まり

現代氣功では、人と人の関係性はドットの集まりで表現する。

自我はなく、互いの交点で形どられる関係性で自分が表出する。

シンプルに点と点というのが腑に落ちてしまうと、視座が変わり、上空から地面を眺めているような不思議な感覚になっていくものだ。

地表ではいろんなドラマが繰り広げられ、悲しんだり、喜んだり、怒ったりしているが、そこからの距離感が生まれる。

問題から距離を置くというが、これは水平方

もっとみる
スキありがとうございます!
1

突然倒れた家族の回復を通じた医療の進歩+α・氣功の有用性

突然倒れた家族の回復を通じて、医療の進歩+α・氣功の有用性についてお伝えしたい。

昨年、父が突然倒れた。

脳梗塞だった。

状況的に「本当なら死んでいた」これが率直な感想である。

しかし、現在は車椅子も不要となり、自分の足で歩き、冗談や悪態をつくまでに回復している。

医療の進歩はめざましく、病院のお医者さんと看護婦さんには大変感謝している。

もちろん西洋医学あっての回復でありこの点を何ら

もっとみる
嬉しいです!
1

明日の新月は、始まりの時

明日11月27日の新月に、熊本市内で『性を語らう新月オトナ女子会』を始めます(╹◡╹)

そしてそして、敬愛する夏目祭子さんが、なんと明日のメルマガ新月号で、わたしをご紹介をして下さる事になりました!

祭子さんメルマガご案内↓

◎次回の定例号は、霜月の新月に当たる11月27日(水)にお届けします。
どうぞお楽しみに☆

*喜んで頂けそうなあの人へ…こちらの
ご登録ページをご案内頂けたら幸いです

もっとみる

あなた専用のプラチナタイム

施術の30分、60分、それ以前のカウンセリングや検査の時間。すべてがその時間に予約してくださったお客様のためだけのプラチナタイムになる。まさに、あなたのためだけの贅沢な空間と時間を提供したいって考えている。

ゲスト専用の香りを40種の精油から選びブレンドする。専用の香りは、その日その人の氣をあらかじめ読んでおいて、もっとも必要なものを選んでいます。選ばれた精油は身体に関するもの、心に関するもの、

もっとみる
お礼に手からカメハメハッ!
3

一歩先を行く

氣功とかレイキをやっている方は、教わった通りに、氣を当てていることと思います。ですから当てているうちは良いのですが、しばらくすると効果が消えてきます。
 そこで一歩先を行くと差別化できますよ。つまり効果が持続するやり方です。簡単なことです。
 当てている氣をふわふわした雲の塊とイメージして、相手の患部をそれで覆うことです。すると氣を送り止めても、その塊は患部にまとわりついているので、効果が持続しま

もっとみる
ありがとうございます!
10

おゆ氣功in大阪

仲良しのおゆきちゃんが、やっている氣功教室に参加しました。

2回目の参加です。氣功は、外の大地で行い大地や宇宙から元気をもらっています。

大阪城近くの難波宮後でする氣功は最高でした(^^)/

おゆきちゃんは、若いころ本格的に氣功の勉強をしに中国に2年間行かれました。

本気で学ばれてきた、おゆきちゃんの氣功教室は一味違います

本当に心身ともに充実した一日でした

次回は、11月16日に大阪

もっとみる
おおきに~

《暴露動画》【なぜ氣功で癌や病氣が治るのか?】~宇宙エネルギーの仕組み~

《暴露動画》【なぜ氣功で癌や病氣が治るのか?】~宇宙エネルギーの仕組み~

まだ日本ではほとんどの人が話していないテーマだと思います。

例えるなら、

とてもイライラしている人の近くにいると、

僕たちにもイライラが移ります。

ルームシェアを長い間し続けている女の人たちは、

生理周期が同じになったりします。

つまり、

『相手の精神状態や身体状態は他人に移る』

ということです。

氣功と

もっとみる