Midori-美生氣功

世田谷区玉川にて、著名人も通う「庄子みどり美生氣功ヒーリングサロン」気功師・ヒーラー・チャクラ整体・カウンセラー・一般社団法人 世界美生アカデミーでは氣功セラピストの育成にも力を入れております。

光輝く未来へGO

ライオンゲートの扉を開け、 自ら歩み寄って来ることを神様は待ってます。 ライオンズゲートとは、宇宙と地球が繋ぐ扉の事で、7月26日〜8月12日までの間、開いています。…

身体も電気で動いてる

宮城県在住の一般社団法人 世界美生アカデミー公認美生氣功セラピストの花渕のぞみさんのエピソードです。 花渕さんはもと養護教員です。保健室の先生は身体について人より…

初挑戦!観音経のお写経

生まれて初めての写経 観音経600字心を込めて写経致しました。 写すだけなのに1時間半!!! 漢字をこんなに長い時間、休みなく書いたのは生まれて初めて〜 僧侶の祖父…

全てを味方に!

今日は500年に一度惑星が一直線に並ぶそうです。 氣功を活かして(氣功は呼吸・姿勢・イメージ) イメージ力で自分惑星として一緒に一直線に並んで エネルギーを味方に…

皮膚は一番大きな臓器

「肌は露出した脳」と脳科学者の方は言います。 受精卵からの発達を見ると、神経と皮膚は同じ所から形成されるそうです。 故に神経のストレスがかかると、肌に現れ スト…

祈りと瞑想

祈りは上に上がり 瞑想は上から降りてくる 明治神社の境内で祈りと瞑想しながら豊な時間を過ごしております。 2020年後半も「笑顔」「心明軸」 氏神様の瀬田玉川神社⛩…