見出し画像

77歳の挑戦により

宮城在住の公認美生氣功セラピストの鈴木佳実さんとお父さん原田史武さんの親子の出会ってから、まだ1年経っていないお二人のご紹介したいと思います。

佳実さんから
『わたしが習いはじめたのは2023年8月で父が11月からでした。
父が美生氣功に出逢ったのは
ちょうど去年の5月の私が主催しているマルシェにかずちゃんとちはるんが美生氣功で出てくれて父と母が美生氣功ヒーリングを受けたのがきっかけでした。
その後父が薬膳のお料理付きのみどり先生のお話会に参加し、後日2人で勉強会に体験に行き、みどり先生のヒーリングを受け学びたいとなり、まずは私から学びをスタートしました。なぜか11月には父も学びたいとなり父娘で一緒に学ぶことになりました。
学び始めて1年も経っていないのですが、家族と過ごす時間のあり方が美生氣功を通しガラッと変わりました。
美生氣功に出逢う前は実家に行くと夕飯を食べたら父は自分の部屋でテレビを見るのが毎回のパターンでした。
しかし、最近は実家に帰る度に父が私に美生氣功ヒーリングをやってくれたり、わたしがやったりする事がパターンになって来ていて、久しぶりのGWで実家に帰省すると、孫たちにも父が「美生氣功ヒーリングをやってあげる」と声をかけてくれて息子たちも喜んでベッドに寝て氣功を受けています。

美生氣功を通し、家族の絆がぐっと深まったのを感じてます。

また、1番は母の体調の変化です。血圧がしょっちゅう上がっていた母が全く上がらなくなったのは本人が1番美生氣功での変化を実感していて、もう父の氣功を受けないと寝られないとも言い切っていて、父も毎日やる事で体調が良くなる母の姿を見る事ができ自信にも繋がっています。
最近では美生氣功ヒーリングを受けるとそのあと必ず便が出るようになったということも母が言っていました。

本当に美生氣功に出逢い家族がみんな笑顔になって行くのを実感し、感謝しかありません。

家族でやり合いっこ出来るのは最高だと思いました。

多くの方々に体感してもらい、これからも1人でも多くの方にこの素晴らしい美生氣功を知ってもらいたいです!!

今、父は私を飛び越え公認インストラクターコース22期聖で学び中です。私も23期聖として学びはじめ親子で老若男女の方々にお伝えしていきたいと思っています』

今回お二人は2024年5月12日に宮城県東松島市野蒜字亀岡で開催される「わらじマルシェ」に美生氣功ヒーリングが体験できるブームにセラピストとして参加されます。
是非「優しい手」体感しに行ってみて下さい。

6月16日10時半から12時に仙台市にある薬膳鍋二十四節氣さんで庄子みどりランチ付きお話し会があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?