人気の記事一覧

データ活用カルチャーを組織に浸透させる!個人のリスキリングからCS組織変革を

#218:カスタマーファースト

#018 安藤忠雄さんに学ぶ「顧客無視」の大事さ

¥100
1年前

“一流の仕事”に触れたとき

三号案件 "ほぼ" 神回コンプリート!(事例:4pt.synergy チームビルディング)

外資系の有名企業を複数社経営した社長から学んだリーダーシップの話。

結果にこだわる2年目に。法人営業担当の挑戦〜Most Valuable Value賞7期8月度受賞者インタビュー〜

愛社精神と考える、真の顧客ファースト

会社全体のサービス価値を高める、大きな組織変革

儲かる会社には理由がある~Amazonと任天堂とアイリスオーヤマと丸亀製麺の本を読んだ話

今日からできる「カスタマー・ファースト」のはじめの一歩【 #Voicy が大切にしていること】

毎回毎回どーゆーつもりっ💢

「ネクストエンジン」愛されるサービスを目指して

『アイスの実』をさわらずに食べられるその衝撃たるや

カスタマーサクセスなど、お客様志向を表す言葉たち

業界トップ企業のDX推進パートナーとして、『ROOV』のセールスをやってみませんか?

『マーケティングって何ですか?』という問いに一言で答えるなら何と言いますか?

7か月前

普通ってなんだろう?🤔