オンラインコミュニティー

私に欠かせない「自由」を手にするまで

福岡のカフェからこんにちは

明日から福岡・佐賀でのリトリートに参加する為
今朝、福岡にやってきました。

到着後、カフェでZOOMタイム
朝の良い時間を過ごしています。

そう言えば、こんな働き方を出来るようになって3年目

「佳奈さんみたいに自由な働き方がしたい」
「私も以前のように自由な自分に戻りたい」
そんなメッセージをいただくようになりました。

コーチになれば自由な働き方ができる
そう

もっとみる
スキありがとうございます!
5

288万人のチャンネルの動画に自分の顔が

気づけば、YouTube大学の今月度エンディングに
私の自己紹介動画の一部を入れて頂けてたり、
オンラインで繋がった仲間とシルバーリングを
企画から制作販売に至るまでをやってみたり、
最近は、何かそういう事になっています。

昨年の今頃は普通に一視聴者として
YouTube大学の動画を楽しんでいて
今年5月から、そのオリラジ中田さんの
WEBコミュニティー「PROGRESS」に入会。
コミュ

もっとみる
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
23

群れたら終わり〜他人に依存するな〜

結論から言おう。

人は群れると伸びない。

世の中で今、推されている
コミュニティにも
2種類あるから要注意だ。

いわゆる今日
題材にしたい悪い例の

1.烏合の衆タイプ

傷の舐め合い集団。

あるいは集まって
強くなった気がする
1人じゃ何もできない集団。

これは良くない
コミュニティだ。

成長は見込めないから
すぐに抜け出した方がいい。

そして
2.個の能力を最大限に
引き出し合う

もっとみる
ぜひTwitterもチェックしてください!!
3

一番最初の人間関係は「自分」

今日は、午前中はインプット、午後は継続のクライアントさんとセッションでした。

やはり、クライアントさんとの時間はかけがえのない時間。

ペースも人それぞれ。
やり方も人それぞれ。

お一人お一人が前に進まれる姿に、私も勇気を頂いています。

こうやって大切なお金を頂き、大切なお互いの時間を共有できることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のクライアントさんも✨
お顔を見れ

もっとみる
スキありがとうございます!
4

10,000PVとつくる・つながる・とどけることの価値

一昨日、10,000PVを達成することができました!

日頃から記事を読んでスキやフォローをしてくれる優しく心の広いみなさまに心より感謝しております。いつも本当にありがとうございます。

noteを始めた時は、書くテーマもはっきりしていませんでしたが、最近は「写真関連」「リーダーシップ・マネジメント」「マーケティング」「コミュニケーション」「noteでの気付き」大きく分けて5つのテーマで書いていま

もっとみる
私もスキです♥本当にありがとうございます。
58

今は何があっても我慢をするから最後に今までの辛さが全て報われて欲しい。
報われる恋愛も友達関係もなかなか無いから見つけた時はまじで大事にしておいた方が良い。

よければフォローまでぽちっと!!
26

🌕満月と新月の夜に開かれる、『美しい瞬間を生きる』・実験室 はじまります🌕

こんにちは。向田(酒本)麻衣です。
この実験室(オンラインコミュニティー)は、私が日々実践している
美しい瞬間を体験するために行った様々なアクティビティやアイデアをご紹介しつつ
参加してくださる皆様のアイデアもシェアしていただけたらうれしいな。という<実験室>です。

実はこれまで「アイデアがあるので相談にのってほしい」というご連絡をたくさんいただいておりました。
大前提として私がお役に立てるかど

もっとみる

ステキな出逢いの予感

【嬉しくて前のめってしまいました笑】

前のめり気味にFBライブ配信グループの募集を開始したけど、6/18日以降しか始められない。

だって注文したパソコンがその頃まで届かないからーーー!

ということで、本格的なライブ配信開始は6/18頃になりますが、その前に携帯でもやってみようかなと思います。

最初から完璧はめざさない。100点目指してやらないより、まずは30点でもやってみる。がモットーです

もっとみる
スキありがとうございます!
19

FB Live配信の無料コミュニティー作ります

お仲間募集

大人の無料コミュニティー作ります!
以前より、コミュニティーを作りたいと何度か言ってきたのになぜか進まず。

何をやるにも「とりあえずやってみよう」そう思えるのに、なぜだかここはハードルが高かったのです。なぜ?笑

怖いはGO!いつもと違う選択が自分を成長させる。
そう今、自分に言い聞かせています笑 応援よろしくお願いします^^

さて、前回までの My Story 123はお読みい

もっとみる
スキありがとうございます!
13

HUGTOWNスタートです。

初めまして皆さま。HUGTOWN運営スタッフの「K子」です。

HUGTOWNとは、会員制のコミュニティーサイトです。

持続できる自分らしさを持ち続けるために、心と身体の健康を大切にするためのコンテンツを発信していきます。(これだけでは、ざっくりしていて伝わらない。そう重々感じております)

運営スタッフは3名です。

・K美さん

・F郎さん

・K子さん

です。

様々なオンラインサロンや

もっとみる
嬉しい!励みになります!
11