イッテQ生放送で一番笑いを持っていき、美味しいポジションだったの加瀬さんだった気がする
そして緊急生放送でも手越さん美人だなオイ

改めてイモトさんと石崎D
結婚おめっとう

#イッテQ

「イモトアヤコ」"スポーツ万能"な美魔女・列伝

私なんて、細マッチョ目前とはいえ、短足系で(汗)
そんな私ですが、「"スポーツ万能"な美魔女たち」がワンサカいるということでプチ興奮(汗)

 お笑いタレントのイモトアヤコさん(33)が11月24日、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の生放送で結婚を電撃発表した。
 お相手は番組で苦楽を共にしたディレクターの石崎史郎氏(41)。

 12年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、去年の5

もっとみる

◆naonews◆ 【EC】BEENOS、創業20周年を前に東京で投資先スタートアップを集めた年次イベントを開催 【トレンド】 #イッテQ 緊急生放送 イモトアヤコさん・石崎ディレクター結婚!! 交際0日で逆プロポーズ 【イチオシ】悲願の都心乗り入れ記念!タモリ電車クラブ夢の相鉄全線一筆書きツアーを全社を挙げてバックアップ #タモリ倶楽部

おはようございます。本日の naonews をお届けします。以下、「本日おススメの話題」です。

【EC】BEENOS、創業20周年を前に東京で投資先スタートアップを集めた年次イベントを開催
【トレンド】 #イッテQ 緊急生放送 イモトアヤコさん・石崎ディレクター結婚!! 交際0日で逆プロポーズ
【イチオシ】悲願の都心乗り入れ記念!タモリ電車クラブ夢の相鉄全線一筆書きツアーを全社を挙げてバックアッ

もっとみる

泣ける結婚がしたい

今日、イッテQの生放送でイモトの結婚が発表された。相手は長年海外ロケを支えてきたディレクターだ。出会いのきっかけから2人が挑んだ過酷なロケ、イモトが石崎Dを好きになるきっかけの登山ロケ、そして告白シーンなど、結婚に至るシーンが1時間みっちり放送された。

ひな壇では、共演者のいとうあさこや森三中の大島が「よかったね~」と言いながら涙を流していた。私もなぜか、泣きそうになった。イッテQはたまにしか見

もっとみる
スキ嬉しすぎます!!
10

アレを解禁した日曜日

この時期の解禁といえば。
いわずもがなっすよね。

一ヶ月後に迫ってまいりましたので
法律上でも、もう聴き始めてOKかと。

おいおい、勘弁してくれ、
あの曲が入ってねぇじゃねぇか。
というウッカリが多発しているかと思います。

その場合は、優しくご指摘ください。
無条件で、追加させていただきます。

そしてそれを聴きながら、
ちゃんとボジョレーしましょう。

と、まぁ冬ってきましたね。

今日は

もっとみる
今日の運勢「中吉」
4

イモトの電撃婚が自分の中でだいぶ衝撃的だった話。

みなさん、本日のイッテQは見ましたか???

ネット上でも緊急生放送と話題になっていたので
もう小学生の時からお世話になってるイッテQで
何があったのかと。しょーじも何故だか
ソワソワしてました。笑

冒頭でイモトが結婚!!と発表され
VTR上で出てくる7人の男性のうちの誰かが
イモトの結婚相手!!そして
その相手との今までの馴れ初めなどのVTRの
見応えアリの1時間だったのですが🥺

そしてそ

もっとみる
やったー\( ˆoˆ )/
4

イモトさん
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

#イッテQ
#イモト

いくつになってもバカでありたいっ!!祭りに出るぞっ!

11月23日 土曜日 雨

今日は、とある冬ならではの
お祭りについて、紹介します。

日本にはたくさんお祭りがあります。
世界にもたくさんあるわけですが、

祭りやイベントは最高です。
燃えます。笑えます。

僕は結構イベントごとが大好きなので
参加できたらしてますっ。

前にもノートに書いたんですが、
ついに今年の詳細が出ました!!

その名も
「スポーツ雪合戦東日本大会2020」です。

もっとみる

2019年7月28日(日)

起床

9時起床。

Twitterを流し見。
日記をnoteに下書き。

10時、「ワイドナショー」視聴。

松本さん、加藤さんや友近さんとも話している、と。

TV/「ミライ☆モンスター/体操・萱和磨選手(22)」

11時15分、「ミライ☆モンスター/体操・萱和磨選手(22)」を視聴。 #ミライモンスター

オリンピックに出るために、練習でも常に本番と同じ時間、同じテンションでやって

もっとみる

年金をもらえるか怪しい世代の将来の理想像はタモリさん!?

今回は、「年金」と、それにつづく「キャリアの考え方」について書いてみたいと思います。

「年金はどうせもらえないから保険料払うのはムダ」という意見?都市伝説?がささやかれるようになったのはいつごろからだったか…忘れてしまいました。

(ちなみに国民年金・厚生年金は「任意保険」ではありませんので、「保険料を払わない」という表現は誤りです)

確かに、どこもかしこも「少子高齢化」を起因とする課題が議論

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!励みになります!
11