2/4おやすみなさい❣️

先程、洗い片付け終わって、久しぶりに イッテQみてました。いつもは、義理お父さんが、ポツンと一軒家にするんですが、子供達に言われ、今夜は、見せてくれました。出川さんの還暦祝いスペシャル㊗️でしたね、とても面白く家族👪で笑わせてもらいました。久しぶりに笑った気がします。👪これからもデビィ夫人と共に仲良く元気で皆さんを楽しませてください、という感じで観ました。楽しく終わり、歯磨き🦷🪥✨し、もう寝ます。まだ、体調不良が残っており、明日から控えている、6連勤に影響が出ないように寝ます。今日もご覧くださりありがとうございます❣️素敵な夢を見れますように😊おやすみなさい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?