見出し画像

『手越祐也』の生い立ちに関する面白い雑学

手越祐也は幼少期
母親は女の子が欲しかったため
時折、ロン毛にさせられてる子どもだった

幼稚園の頃から
サッカーをはじめ
小学生になると県大会で2位になる

中学3年生になると
母親の友人からオーディションを勧められ
「アイドルになったらモテるかも!」と思い
自ら応募する

踊りの経験がゼロだったので
オーディションの休憩30分で
猛練習をし合格する

高校1年生なると
NEWSのメンバーに選ばれ
忙しいはずだが猛勉強し
テストでは学年2位となり
常に10位以内をキープしていた

特に数字に強くて
暗算が驚くほど早い

20歳になると
イッテQに出演し
『テイッ!』が手越語として
認知される

22歳になると
母親に1億円の豪邸を購入し7年で完済する

番組で
髪をピンクにした理由を聞かれ
『若いうちに色々と遊びたい』と語り
それを聞いた内村は
『俺が親父だったらぶん殴っている』と発言する

26歳になると
元SKE48の人との写真が流出する

27歳になると
柏木由紀との温泉旅行の写真が流出する

他にもキャリーやこじはる、益若つばさなど
親密な関係が報じられたため
『スキャンダルの帝王』と呼ばれる

スキャンダルされた回数は
13回以上で事務所歴代最多である

ちなみにイッテQで
『俺、蜘蛛1回触るんだったら
6回週刊誌に取られたほうがいい』と語る

勉強にも遊ぶことにも
努力家な帝王
手越祐也であった

#手越祐也 #イッテq #ske48 #柏木由紀 #芸能人 #生い立ち #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?