見出し画像

デヴィ夫人みたいになりたい


哲朗ができることが私にできないわけがない


ってデヴィ夫人が昔のイッテQでおっしゃられていたました。
哲朗=出川哲朗さんです。


いや、年齢的に大丈夫かい!?
っていうこっちの心配をよそに、いつもとんでもないミッションに挑戦し、

は〜は〜は〜は〜は〜

って本当に心から楽しそうにされていて、最後には「年齢とか気にしてごめんなさい」と思わされるのです。


この前もイッテQで、アメリカのディズニーランドに行かれてて。
バイク型のジェットコースターに、目をキラキラさせて乗って、楽しんでいました。
私やったら絶対に顔が青くなっていそうなやつ。


デヴィ夫人を見ていたらいつも思うんです。
年齢じゃなくて、気持ちなんだろなって。
制限を作ってるのは自分なんだろうなと。


私、何か勝負しても、絶対にデヴィ夫人に負けると思いますもん。笑
もし1回私が勝ったとしても、きっとデヴィ夫人は納得が行かなくて、もう一戦すると思うんです。
それが繰り返されてたぶん根負けすると思う。

って、何の妄想をしてるんやって話なんですが(笑)


デヴィ夫人みたいに「他人にできることが自分にできないはずがないわ!」くらいのマインドで生きれるようになれたら、困難もひょ〜いって乗り越えられそうだし、「人生楽しいことだれけやーん」みたいになりそう。


でもね、私は性格上、そこまで勝ち気をムンムンに出すキャラではないし、そんな私にもそれなりにいいところはあるはずなので…
そうやな〜…

自分なんて…

とか、自分を下げちゃう言葉を使わないように心がけようかな。


絶対デヴィ夫人はこのnote見てないけど。
これからもイッテQでさまざまなことに挑戦される姿、楽しみにしています。
出川さんも。←後付け🫣笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?