アカシジア

ラツーダ

ラツーダは今年になって発売された新しい非定型抗精神病薬で、統合失調症と双極性障害のうつ症状に効果があるとされています。私はこれまでその他の非定型抗精神病薬であるセロクエル、エビリファイを飲んだことはあったのですが、あまり効果を感じたことはありませんでした。

ラツーダは飲んですぐに明確な効果を感じることができました。ちょっと効き過ぎなくらい。心臓がバクバク、気持ちが落ち着かずザワザワする感じ。操状

もっとみる
嬉しいです!
11

我が友アカシジア

睡眠不足でアカシジアなのかアカシジアが出ていて睡眠不足なのか。
まあどっちにしろ、寝ろ!!!って事かと。
そしてアカシジアとむずむず脚はセットで来る。
仲良しだこいつら。一卵性かな。
*
関東地方は梅雨のクライマックス、ラスボス倒して登場人物に挨拶している頃合いで、やっと毎日お日様を浴びたりロードバイクに乗れるぞ!という光が見えてきたんだが、その「季節チェンジの境目」をクソ敏感に察知したマイボディ

もっとみる
読んでいただきありがとうございます(^_^)
4

アカシジアがとまらない

正直、めちゃくちゃつらい。全然アカシジアが治らず、足や体をどたばたと鳴らしまくっている。つらい。

 精神科の薬を服薬していても、実際に良くなっているかどうかも分からない。それでも落ち着いて過ごせてはいるので、休職から明けて仕事に戻ることは確定。だけど、本当に職場に順応できるかどうかもわからない。ひとまず頑張っていくしかない。

 日記がどんどん短くなっているのは、アカシジアがとまらないから。早く

もっとみる
(=゚ω゚)ノ
2

恐怖のアカシジア

アカシジアというものがある。精神科の薬の副作用で、「静座不能」とも言われる。体をじっとすることができなくて、むずがゆさから動き出してしまう。そして、体も動き出してしまう。昨日は歩行をしまくるようになり、とにかく部屋をうろうろした。不眠にもなってしまい、夜中歩き続けることもある。

 自分の場合は「ラツーダ」という精神薬の新薬で、このアカシジアを発現させてしまった。もちろんアカシジア予防の薬も持って

もっとみる
ラーメンは塩派です
7

レスタミンをいっぱい飲んでみた感想

※あくまで、フィクションです。小説の物語です。
※当時の記録メモをそのまま、移しています。
※薬を多めに飲む行為(OD、オーバードーズ)は絶対やめましょう。

【感想】
[1回目]
最初に10錠で、1時間ごとに5錠追加して25錠を飲んだ。(๑´•.̫ • `๑)
ふわふわするけれど、幻覚も見れないし、倦怠感もすごかった。
うーんあんまり副作用の割にインパクトが無い…(๑´•.̫ • `๑)

[2

もっとみる
ありがと~ツイッターもよかったらフォローしてね @odnosusume
1

ウットをいっぱい飲んだ感想

※あくまで、フィクションです。小説の物語です。
※当時の記録メモをそのまま、移しています。
※薬を多めに飲む行為(OD、オーバードーズ)は絶対やめましょう。

【感想】
10時間ほど睡眠をとり、起床直後にODを行った。
コジコジは不眠症なので、最初に6錠入れた。(๑´•.̫ • `๑)
それで、30分ごとに2錠ずつ追加していくつもりだったが、
最初の6錠を入れて30分経過したころにはすでに眠気が来

もっとみる
ありがと~ツイッターもよかったらフォローしてね @odnosusume
1

20/05/27 あつもり

「敦盛の最期」じゃない方のあつ森始めました。

顎が痛い

こんばんわ。うみです

きょうは歯を食いしばってるので
顎が痛いです

アカシジアかな?
私口の周りがボロボロになるんだよね…
ストレスかな?どっちかな??

ストレスって…今日は何もしてないぞ
スンッ( ˙꒳​˙ )

カレーも昨日の残りだし…
眠いか?眠いのか??

自分のことはよく分かりません。。。
地味にテンション高いから
壊れてるのかも。
あ、薬飲んでないや…
今日も忘れず飲みます

もっとみる

誰でもなりうる「アカシジア」

おばんです。まりもです。

先日体調が悪くなり、少し新しい薬を出されまして、それを2週間服用していました。

不安要素は取り除かれたのですが、少しそわそわしていました。

それも1日中です。

なーんかおかしいと思っていたのですが、何かしなきゃ!とやる気になる私を見て、薬のおかげやねぇと言われ、納得していました。

ですが、異変が。

夜寝るのが早くなり、3時や5時に起きることが多くなりました。

もっとみる

7時間36分

今日もアカシジア。
足がムズムズしてとにかく落ち着かない。

毎日、何をしたら良いのか分からないんだ。
というよりも、単純にすることがない。

昨晩、喧嘩して家を出た。

R Sound Designの”帝国少女”を聞きながら思う。
退廃的だ、と。

この曲を教えてくれた”あいつ”の事と、この曲を知った頃の”自分”の事を思い出す。

あの頃は毎日学校へ向かい、帰りにアルバイトをして。

そういえば

もっとみる