躁状態

ここ最近ずっと躁状態が続いていた
もちろんその時の自覚は無い
さっきリスを飲んでやっとこ少し落ち着いた

作業所の職員ともめたり
生活リズムがめちゃくちゃだったり
強いエロ妄想が続いたりしていた

今日自覚したんだ
リスを飲んで我に返れた
躁状態は自分の意志では止められない

しかも長時間数日間数週間も続く
いま我に返って自覚したことで
強く病識を持てた

わかったことは
リスを飲むと病識や自覚が出てくる
しかもそれでいて気持ちも楽にしてくれる

いま4mgだけど半分に割って飲んでいる
アカシジアが出るからだ

副作用止めが用意できたら4mgに増量する

リスってほんといい薬だと感じてる
スルピリドもいいけどリスもかなりいい
副作用止め+リスでいいんかも

リスなら安価で安全性も高くで効果が強い
問題のアカシジアは副作用止めを追加すればいい

ああ、リスが効いててすごい楽
スルピリドにはない効果だ

年金事務所のいってきたら
パッとみ見チェックで不備があった
やはり予約の6月3日にしっかりチェックして申請する

買ってきたエナジーがすごいうまい
煙草のラッキーもうまい

とりあえず寝てないのでこれから寝る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?