見出し画像

薬のイタチごっこ。😑…

皆さま、真夜中、お早うすぎございます…。

起きちゃいました…。

昨日は、疲れていたためか、眠気が襲ってきて、9時半か10時頃には、寝たんです…。

しかし、今日こそ、疲れが溜まってるし、たくさん寝れそうだ!と意気込んで、眠りに就きました。

「あ〜、よく寝た!!」
「今日は、もう、こんなに、寝た感があるから、6時くらいかなぁ〜!!🥱…」と、目覚めたら、、
1:49…。。。💀…チーン…。。。

「いやいや、も一回寝てみよう!」と思い、チャレンジして、また次の時、
「あ〜!次こそ、よく寝たゎぁ〜!!」と、気持ちよく、疲れなく、だるさもなく、覚めたら、、なんと、お時間、2:09…。。。💀

…、、早すぎなんですけど…。。

もう、お目目も、パッチパチで、眠れる気配が、ない…。(T_T)🚶‍♀️🛏️…

今日も、深夜に、noteを、書いています…。。

アナウンサーのような生活…。

フジテレビのアナウンサーさんが、言ってました。
朝起きる時間は、夜中の1:30です、って。😞…

私は、アナウンサーでもなく、一般人中の、一般人なのに…、、なぜこんなに、早く目が覚めてしまうのか…。。

マラソン走ってるような、心拍や、気分の高揚はないが、目も、疲れてないし、体や心、脳みそも、疲れてない…。

どうなっとるんや、私の体…。。💀

まぁ、9:30もしくは、10時頃に寝たとしたら、4時間睡眠は確保できたので、いちじゅうまる。

そして、お肌のターンオーバーに、とても良いとされる、「ゴールデンターイム✨🕙🕑」、就寝できているので、それも美容的には◎🙆‍♀️✨✨

まぁ、あとは、寝室のベッドに横たわりながら、録画を観たりして、日の出の朝を、迎えたいと思います。笑😅

そうそう、今日のタイトル。
「薬のイタチごっこ。💀…」

ですが、オランザピン3〜4週間と、ロドピンを、最近4〜5日連続で服用していますので、副作用が出て参りました。(T_T)…

まずは、食欲増進…。🤰✨せっかく痩せたのに…。。

続きまして、便秘…。💩なかなか、出ません。
昨日、5日ぶりに、少し排便がありました。💩✨(
よかったぁ…。。)😔…

続きまして、、最悪な、アカシジア…。
出ました、出た。という感想…。💀…。

またまた、脚が止まらない…。ムズムズする、むずむず病、ムズムズ症候群…。アカシジア。💀…

なので、睡眠取りたいし、疲れもとりたいから、ロドピンを頓服として、昨日は合計、3回に分けて、3錠服用したのですが、、これが、また、体調不良が、悪化しましたね…。

眠ること、休むことは、できたのですが、何とも言えない、体の制圧感、抑圧感を感じ、、とてもとても、体がえらかったです…。😔😞…

なので、アカシジアを止めるために、トリヘキシフェニジルを、服用…。💀…。

これが、薬の、イタチごっこってやつです。
飲んだ薬で、副作用がでますので、またその症状に対しての、お薬を、服用する…。。
いつまで続くのか…。😓困るよ。ふつうに。💀…
でも、トリヘキシフェニジルのおかげで、アカシジアが治ったので、よかったです。🌱🌱

まぁ、昨日に比べて、体は軽いし、脳みそも、ぼやんぼやんしていないので、多分、深い眠りに就いて、しっかり、休めたのかな!?と思います!!👍✨

てことで、それでは、一旦、また〜👋✨

P.S.…、

皆様、今日まで暖かいみたいなので、良い一日を、お過ごしくださいませ〜!!🌈✨✨😊

春のお祭りが、ポツリ、ポツリと、始まる季節なので、春のわっしょい!お祭りも、ぜひ!楽しんで下さいね!🤗🌈✨✨

私は、自分の地域のお祭りに行ったら、出店で、りんご飴を、ぜったい買いたいです!笑😆🍎✨

美味しいですょね〜、りんご飴。🍎✨
お値段も、お値打ちだし。
いちご飴や、いろんな飴も、出て参りましたが、やっぱり私は、中のりんごの少しの酸味と、りんごをコーティングしている、薄い厚さの、絶妙な飴の甘さが、マリアージュして、とてもとても、それは、美味しゅうございます。☺️🌹✨

一番上の部分(あれは、下になるのかな⁇)は、飴が分厚くて、そこはそこで、ぺろぺろ舐めたり、ガリガリと、野生的にかじったりして、食べれますので、とっても、美味しいんですけどね!🤗

とにかく、りんご飴は、ずっと舐めていられたり、噛んでいられたり、袋付きなので、飽きたり、疲れたら、途中で、袋に入れて、休みながら、ゆっくり食べられるし、で、いいこと尽くめです!!笑😆✨✨

早く、春祭り、こないかなぁ〜。。
めっちゃ混みますけどね。。😅
山車が集まる神社もそうですし、その途中、山車が通る道は、一時閉鎖されますので、大渋滞が起きます。😵😱💦
なので、お祭りが予定されている日は、車でお出かけしないことが、賢明ですね!😌☘️✨

またまた、少し、長い文章になってしまいました。😅💦

ここまで、お読み下さり、ありがとうございます。😌🌱
一旦、横になりま〜す。🛌笑

それでは、皆様、良い一日を〜👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?