見出し画像

日記 * The Crossing

 なんだか落ち着かない。本が読めない。勉強も手に付かない。

 我が家のテレビはほとんど使わない代物となってしまった。うっかり見てると知らぬ間に鬱になりそうな情報たち。心が健康であるように注意しなければいけない。


 楽しく書くための手帳ノートを前に思考停止。そんなときは文字を書くのはあきらめて、切って貼って色塗りだけする。
 無心になれる。

画像5

画像6

画像7



 絵を描くのも無心になれる。

画像1

意図せず和風に


画像5

植物のリース


画像3

タータンチェック風


画像4

小紋柄のように


 家の中では太陽のあたる場所で過ごすようにしている。太陽が私に元気をくれてるのがわかる。日常生活を明るく軽々と送れるためのリハビリ光線。


 連日の除雪作業で、今は脚、腰、腕が筋肉痛です。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

kei の note を見てくださってありがとうございます。