人気の記事一覧

#117 私のベストコスメ

刑務所(研修)時代の憂鬱な一年間の話

ヒゲの'ヒ'ってなんやね〜ん??? なんとなく「非・卑」、 この辺のイメージかと思ったけど。 調べたら色んな説があるんだな。 真実は如何に。🦑🦀 あ、 あとモミアゲも異質じゃん!? モミア〜〜〜? 髪の毛は別格か。 頭髪。 カミだしな〜。

5か月前

自分次第で楽しめる方法

3週間前

エルヴィス・プレスリーの もみあげ が長い理由!

朝マックと宇宙 (#シロクマ文芸部)

6か月前

もみあげ脱毛実録vol.1

空き家にツタが絡みつき、春に芽吹き夏には生い茂る。 家の両側がそんな様子なので、私は密かに「エルビス」と呼んでいる。 生い茂った葉がもみあげのように見えるのだ。 「エルビス」のもみあげは冬には一旦枯れ、そして春には復活する。今朝見ると勢いが衰えていた。盛りを過ぎたのだろうな。

8か月前
+3

まゆ毛

もみあげが気になってしかたない

8か月前

憧れの堂本剛と全く同じ方法で「もみあげ」を伸ばした

顔脱毛でこだわったこと

有料
200
10か月前

今年始めようと思ってること

【もみあげはヒゲ】ていねいに書く雑文~その111~20220916

【エッセイ】ブラウンのバリカンで気分もスッキリ

散文日記「剃刀負けは現代社会へのアンチテーゼ」

修養科潜伏日記 10日目

気になってしかたがない、もみあげの話

1年前

長かった・・・。

1年前

わたしの用語理解が間違ってるかもしれないが、もみあげは不思議な存在 男性のもみあげはヒゲの一部 女性のもみあげは髪の毛の一部 男性時代ヒゲの生える箇所は限定されていて、髪ももちろんそんな場所には来なかったのだが いまはあるんだ女性のもみあげ! 顔の輪郭に重ねるように髪を下ろして