見出し画像

修養科潜伏日記 10日目


4時15分起床。

今日は日曜日なので、午前中は詰所のひのきしん。

2部屋の大掃除と庭の草むしりをしました。

その、ひのきしん中に大谷翔平君(仮名)との会話で知った、衝撃の事実がこちらです。

そうなんです。

同期の大谷翔平君は、まだ10代なのにも関わらず、そこそこやり手のツイッタラーだったのです🥺

やり方教えてもらうしかありません!

午後からは、先週おさづけの理を拝戴した方のお祝いで、お菓子パーティーをしました。
(画像無し)

という事で、明日は3時に起きないと行けないので、平和な日曜日を報告して就寝したいと思います😪


おまけタイム

どーも!理容師にもみあげをどう考えてもミスられてる男
じわるほこりとチョコまみれの信仰者こーせです!

今日、大谷翔平君(仮名)が髪の毛を切りたいという事だったので、ついでに僕も切って貰おうと、初めて1000円カット(1200円でしたが)に行きました。

その結果がこれです。

画像1


このもみあげは、どう考えてもミスってるとしか思えません😭

どうしようか迷った結果、妻にもみあげを整えてもらう事にしました。

その結果がこれです。

画像2


ナイスリカバリー🙌

妻を僕の「もみあげ担当大臣」に任命したいと思います。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


ほな!


ふりかけ募集してます


「クラスの修養科生」と「子連れの修養科生家族」にふりかけを配ってます。

皆さんから頂いたふりかけは、予想以上に大変喜ばれています。
(子供もテンションアゲアゲです)

本当にありがとうございます🙇‍♂️

ふりかけをカンパして下さる方は、
〒632-0071 奈良県天理市田井庄町604 高岡詰所
坂本幸成

↑までよろしくお願いします🥺

もしくはこちらで購入していただいてもいけます↓

ふりかけを送って下さった方へのお礼は進捗状況は、こちらのTwitterアカウントで行ってますので、時々見てやって下さい🙇‍♂️
(フォローしてくれたら超嬉しいです)


サポートして貰えたら、そりゃめちゃくちゃ嬉しいです!