見出し画像

今年始めようと思ってること


あけましておめでとうございます〜!

今年もどうぞ、ひとこま作者をよろしくお願いします。



というわけで。

早速今年始めようと思っていることを描いてみましたが…。

出かける時にパパッとぬって白髪を隠すっていうアイテムは持ってるのですが、もっとちゃんと染める方にシフトチェンジしようかなぁと。

それにしても白髪染めって、初心者には何からやればいいかわからなくて戸惑いますね。

部分的なとこが気になってても、美容院とかでしっかり染めてもらったほうがいいのか、家で部分染めで事足りるのか、はたまた染まるっていうトリートメントとでもなんとかなるのか…。


あー!わからない〜!とりあえずやってみるしかないかー!

今年は50歳になるので、ますます体のことあれこれしつつ、いい1年過ごしたいですー。


そして。
新年早々お知らせです!!!

ランドリーボックスで連載中の「ただいま更年期です」の第1回の記事が、ランドリーボックス2022年の人気記事ベスト10で、なんと3位になってました!
めちゃくちゃうれしい〜!
ひとえに記事見てくださった皆様のおかげです。
今年も連載は続くので、ますます楽しみながら描いていこうと思いますー!


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!