人気の記事一覧

楽しい気持ちがまんまるい

3週間前

全て

6か月前

 明石大橋を望む、って言っても観えない。いうところのシルバーブリッジ、もう照明は消したのかもしれない。日の出時間は過ぎた。新しい夜明けだ。元気にがんばろう、この一日は、二度とは来ない、どんな一日でも喜んで過ごそう。死んでは、充実した一日はない。死なないと改善されないことが哀しい。

4か月前

ハイキング|近江富士は奇岩と絶景と魅力多き山でした

その63)総合芸術でバズる若者たち

#生き方「性教育について考える」

その62)復活屋のスズキさん

人間満喫中!

+7

久々の海

楽しいことや嬉しいことを話していけたらいいな。楽しい話をする方がみんなニコニコするよ。一人だけ楽しいとか勿体無い。みんなでハッピーになろう!

呼吸

8日前

私の望みは、いろいろあるのですが、その一つが「周りの人たちと幸せに過ごす」です。一人で幸せになりたくない。みんなでハッピーになりたいのです。

今朝は起き抜けに。 サンドウィッチマン伊達さんの、 ブログを拝見する機会を得ました。 共感と共に、最後の一言にハッとさせられて。 そうだ!その通り!と、強く思いました。 みんなで巻き返していきましょう。 きっと頑張れます😊 https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12836356943.html

2か月前

何でも「みんなで」が好きな人が多い。12時に揃って学食へ行く。冬物衣類の買い物に誘われる。一人が好きな僕には少し負担。個人主義が強い反面、人との接点を意図的に作らないと不安なのだろう。逆に「みんな」の目を気にする日本では、一人旅に一人焼肉、ソロキャン🏕️が人気だよ、と話してみたい。

【サクサク進む】簡単カードゲームが30種類「カードゲームパーティー30」誕生。「大人のごっこ遊びカードゲーム第21弾」。

ど真ん中のストレートが暴投になるとき

小さなクリニック院長のため息を解決したい、【違った意味のみんなで】 Powered by K先生

4か月前

博多におります。ホテル近くの「椿パンケーキ」にてランチの「季節限定洋梨とティラミスのパンケーキ」を食べたんですが、あんまり快適でずっとここにいたい😭トイレも綺麗だし…。飛行機の時間が夕方なので、どこに行こうか全然決めてない〜💦空気を食べるみたいなフワッと感で、余裕でした!

4か月前

送別は、みんなで行うべき?個人や有志のみ?

中年層でも、残りの人生をやりたい事やって樂しむ😁

5か月前