見出し画像

人間満喫中!

八起(息子)は大丈夫な気がするんだよね
こっからガンガン
強くなりそうだなって感じる
願望でもあり直感で
しらんけど 

と、パクちゃん(夫)にLINEを打っていたら
熱くなってしまいえらい長文になったので
ノート行き

以下長文

わたしがまだまだ未熟だったために
現実の理解に手間取りましたが
やっぱり単に捉え方
そして己の浅ましさを痛感

常識や他人の目で自分を見失いまい!
とかって勤しんでたけど
そもそもにまだまだ無知で
他人事、綺麗事、何様面で
その自覚すらなく
つまらないな〜と平和ボケしていた私に
お天道様からのもってこいの贈り物

なにが起きようが
与えられた役割を楽しむのみ
それがオレのデスティニー✨

結婚、出産、これまでも
すべてに想いを込めてやってきた
それがオレのコンフィデンス✨

己も知らない暇人たちの戯言に
キレてるひまはない
それは君達のコンプレックス✨

八起の疾患も自分なりの想いを込め
前向きに受け止められたとき
見える景色が変わった

やっぱり人生はおもろい

人間満喫中

パクちゃんが言っていたように
より深みのある人間になれる
新たなるステージに立つ
きっかけをもらったわたしは
更に強くなってよりおもしろい
オリジナルライフを
築いていくやで

これからはパクちゃんと八起をはじめ
ひとりでは築き上げられなかったものを
みんなで作っていけたら本望です

以上、出産を終え生まれた息子が
重度疾患やらでメンタル乱れ
産後うつを終えた女の独り言でした

P.S
ダークサイド中何を食べてもおいしくなくて
ゲンナリしていたけど何かたべなおもて
久しぶりに米と納豆をたべたら
わぁおいしい🥺✨と感激し
思わず写真を撮りました

#シアワセカンタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?