人気の記事一覧

不規則 な 時間まわり 不思議 な 時空めぐり 耳元で 音 紡がれる それなのに それだから 眠れぬ 夜 * そしてまた 委ねる 朝 繰りかえされる 毎瞬 に もう 躊躇うこともなく しゃぼん玉 みたい な わたし の こころ 🫧

13日前

[暮らしっ句]しやぼん玉2[俳句鑑賞]

3週間前

✤2024日日俳句 にちにち・はいく✤ 3/23 今生は弾けるまでの石鹸玉 ✡アニメ版「葬送のフリーレン」にハマる。冒険譚の後の新たな旅と出会い。時間の流れの中で過去が縁を結び現在へ、そして未来を開いていく。魔法の活躍も魅力的。全体に淡々と進む物語。だからこそ沁みる。

3週間前

本日の一曲 vol.250 大塚愛 さくらんぼ (2003)

人間はいつも弱いけど夢は必ず叶うんだ ~ 長渕剛 「しゃぼん玉」

5か月前

*陶器市、紅葉、しゃぼん玉おじちゃん。

5か月前

ふりあふぐ黒きひとみやしやぼん玉      日野草城

1か月前

しゃぼん玉

4か月前

空野大ミニライブ@余暇活動支援センターふらっと(会津若松市)

芝生に座りたい

詩「シャボン玉、ふわり」

5か月前
+6

しゃぼん玉

12月から世界一周!それに向けて新たなこと始めます。#世界教室

6か月前

世界は? 

童謡「しゃぼん玉」には元歌がある

クーピーでいえば白(オレンジ2)

手を洗っているときに、ぽんっ、としゃぼん玉ができることがあって、その瞬間がすごく好きです。

俳句「しゃぼん玉」

3週間前

しゃぼん玉|詩

9か月前

本日から夏季特別サービスが開催!毎週日曜日は「しゃぼん玉とミニ縁日🏮」 大量のシャボン玉と映える写真を撮ったり、水ヨーヨー釣りや輪投げに苦戦しながらも景品をゲットでき喜んでいるお子様の笑顔を見るだけで、わたしたちもHAPPY✨になります♪