見出し画像

芝生に座りたい

こんばんは
今日は肌寒い日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

芝の日と言うことで
芝生の庭を描いてみました
もしお庭があったら
ぜひ芝生がほしいです
いい匂いがする芝生の上で
シャボン玉を吹きたいです
芝生の上できらきら光るシャボン玉
きれいだろうなぁ
そして芝生の上で
メープルシロップを入れた
コーヒーを飲んだら
おいしいでしょうね
まあ夢物語かもしれませんが
憧れます
いつか叶うかな?
読んでくれてありがとうございました


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?