見出し画像

【スキ♡フォロー♡ありがとうございます♡リアクション画像を変更してみた】

おはようございます!
大人ですが、しゃぼん玉が大好き
香りの宝石屋なみぴょんです♡

note初心者のなみぴょんも
投稿数が、”15” になりました!

スキ♡やフォロー♡した際に出るリアクション
コメントの設定は、一番最初に変更はしていたのですが

画像も変更できることは全く把握しておらず

色々ポチポチとしている際に
アレ??なんかできそうだなぁ・・・

お!できたぁ〜〜〜♪♪♪

北海道や横浜の写真をメインに
画像変更してみましたよ(^-^)

オンラインで香りを届けることは難しいのですが
記事を読んだとき、スキ♡したとき、フォロー♡したとき
まるで香るかのような
香りの記憶が蘇るような
今日は○○○してみようかな
心も笑顔になってくださったら嬉しいです

これも何かのご縁です

引き続きよろしくお願いいたします
最後までご覧くださりありがとうございます
たくさんの愛を込めて♡

香りの宝石屋なみぴょんでした



この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます!