見出し画像

*陶器市、紅葉、しゃぼん玉おじちゃん。

隣市の陶器イベントへ、お散歩がてら。

料理は得意じゃないですが、お皿は好きです…

オカリナ型のデザイン×色の組み合わせが素敵だな、と。
会計時の作家さん、全然売る気無い感じのコミュニケーション苦手そうな雰囲気で、とても好印象でした。



広場のある方へ移動し、散歩。


紅葉を探しながら散歩していると、
しゃぼん玉をしているおじさんが。

'じぃじ'位の年齢の、優しそうなおじさん。

ベビーカーから次男を下ろし。


「やってみる?🤗」
と、優しく声を掛けて下さり。

「お母さんも良かったら!🤗」
と、言って下さり。

近くに居たポメちゃん散歩中の若者カップルも、
しゃぼん玉でポメちゃんと遊び。


若者カップルのポメちゃん
しゃぼん玉おじちゃん
🐕☘️


しゃぼん玉をしていたら、曇り空も晴れてきて。

しゃぼん玉おじちゃんのお陰で、ハートフルなお散歩になりました。

ありがとう、おじちゃん