人気の記事一覧

町田市市民協働フェスティバル「まちカフェ!」に参加!

自分を満たす選択とウェルビーイング

子どもの時間と私の「はたらく」が混ざり合った冬休み

フリーランス復帰半年の現在地:来年は1人皿回しを卒業したい

【イベント開催】疲れとれてる?自分らしい休息の取り方って?

子どもに寄り添うことで、差し出しているもの

人を疑わないチームづくり

【質問にお答えします】Polarisはなぜ「非営利型株式会社」で、なぜ雇用しないスタイルなのか?

オーセンティック・ライフキャリア講座【第2期】がはじまりました

対話からはじめるロジックモデル

他人とともに、自由に生きるために。 はたらくをアートする自由七科

「共感」への違和感|ブレイディ みかこ 『他者の靴を履く アナーキック・エンパシーのすすめ』(1)

暮らしにアンテナを立てるきっかけに

Polarisの価値は「異なる他者と共にある」こと。”co-”を積み重ねた10年を振り返る。

研究員からみた自由七科

他者の靴と私の靴|ブレイディ みかこ 『他者の靴を履く アナーキック・エンパシーのすすめ』(2)

創業10周年記念トークライブ 〜あのとき、あの瞬間を振り返る、Polaris今昔物語〜

【オーセンティックライフ・キャリア講座開講レポート】安心安全な場で自分を見つめなおす

【自由七科BOOKSw/POSTO始まります】日常は日々上書きされていくーー。もはや懐かしい仙川で新しい取り組みを。

もはや変化は「兆し」ではないー「進化思考」に重ねて。