見出し画像

(No.89) スーパーマリオくん

【本日の日記】

世界の皆さんこんにちは、30代サラリーマンのはらっちょです。

突然ですが・・、私は小学生のときに月刊コロコロコミックを毎月欠かさず読んでました。

気になって小学館の Web サイトを拝見したのですが、今も毎月発刊されているんですね!この歳になると、本屋さんに行ってもわざわざ少年雑誌のコーナーに足を運ばないため、未だ現役だとは知りませんでした(笑)。

そして、よくよく我が家を見渡してみると・・・

おぉぉぉ、スーパーマリオくんではないか!!
こちら、コロコロコミックの象徴ともいえる漫画の一つです。

どうやら長男がどハマりして、少しずつ買い足して読んでいるようです(笑)。そして相当面白いと感じているらしく、既に50回ぐらい繰り返し読んでいるらしい・・(驚)。でもたしかに私が小学生のときも、コロコロコミックや単行本は何十回も繰り返し読んでた気がするなぁ。

長男は私と性格が似ているのですが、この辺りの趣味・嗜好も似てきているようです。

ということで、今日はちょっとした日常の一コマ日記でした。
今日はこのへんで、ではでは。


【今日の一枚】


【Infomation】

「この記事面白かった!」「この記事つらないな..」など、何か感じていただけた方は、是非「スキ」「コメント」「フォロー」などのリアクションをいただけると嬉しいです!

他の SNS も、のんびりと更新中です。

■ Twitter : @harattyo_ https://twitter.com/harattyo_
※ 気ままにつぶやいてます。

■ Instagram : @harattyo_ 
https://www.instagram.com/harattyo_
※ ひたすら"朝焼け写真"をアップする


------------------------------------------------------------

#note #note初心者 #毎日note #note毎日更新 #振り返りnote
#日記 #写真 #毎日更新 #毎日投稿
#仕事 #私の仕事 #仕事術 #コミュニケーション #言語化
#自己啓発 #ビジネススキル #マネジメント #チームビルディング
#朝活 #30代 #サラリーマン
#コロコロコミック #スーパーマリオくん #子育て

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?