言葉で腰痛が楽になった体験談

腰痛の原因となった、
『家族』に対するマイナス思考です。

私の知り合いの記事をシェアしました❗


【家族思いが腰にきた!】


「午後にひどくなる腰痛を解消した言葉」
 
 
 《人物》
40代男性、会社員
腰痛がつづき、特に午後はひどくなる。仕事が忙しいので困っていると訴えていた
 
 
《性格》
真面目・配慮ができる
気が散る・自分を後回しにする
 
 
《原因となっている言葉》
 
 
「もっと大事にしたいのに」
仕事に時間を取られて、家族を大事にできないと、自分を責めていました。
 
 
《セラピーで処方した言葉》
 

「家族を充分に大事にしている!」
この言葉を10回言うと「腰が楽になってきた」と言いました。

さらに10回言うと「楽だ!腰だけでなく肩も楽だ」と言いました。

 
※「〇〇したい」という言葉を思うと、
「今は〇〇できていない」というマイナスの思いを作ります。

この言葉を毎朝、昼、夜に10以上回ずつ言うことを提案しました。


1週間後の報告で、
「翌日起きたら、腰の痛みが半減していました。その後波はありますが、3割ぐらいの痛みです」
と言っていました。


1ヶ月後には、
「腰痛はおさまりました。仕事中に家族のことが気にならなくなりました。

そのせいで集中力が出たのか、仕事がはかどりました。家族と一緒の時間も増えました」

あなたも「(家族を)もっと大事にしたいのに」と思っていたら、

「家族を充分に大事にしている!」と言ってくださいね。


あなたとあなたの大事な人の腰が、楽になりますように!


  #健康 #癒し #腰痛 #脳科学 #ポジティブ   #腰 #病気 #瞑想 #言霊 #運気 #カウンセリング #渋谷区 #セラピスト #人間関係   #蕁麻疹   #喘息 #スピリチュアル   #マインドフルネス #コーチング #セミナー #ハート   #愛 #パワースポット #リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?