見出し画像

まったり高給、ホワイト大手企業で働く私がnoteブロガーになったきっかけ

私の勤める会社はいわゆる大企業で、残業はほとんどないし、給料も決して少なくない。

福利厚生も整っているし、セクハラ、パワハラもなく定年まで働く人が大多数の超ホワイト企業だ。

そんな私がパラレルキャリアとしてブログを始めるまでのことを書こうと思う。

続きはサイトに引っ越しました。

https://kirari-hikaru.com/mywish/ 

記事が良いと思っていただけたら応援を込めてサポートいただけると嬉しいです!更新のモチベーションになります! サポートいただいたお金は子供のオムツ、ミルク代として大切に使わせていただきます