次の職場の年収、将来の年収、上げるべきはどちらでしょうか?

おはようございます。 医師のキャリアプランの専門家、 ジーネット株式会社の小野勝広です。 お金は大事です。 誰にとっても大事ですし、 軽視してはいけないものだと思います。 しかしお金だけじゃないのも確かであり、 そこは優先順位とバランスも大切ですね。 当ブログの兄貴分的なサイトでも …

宅建と実務の関係性【3分で読み切れる】初心者が不動産業界に挑戦するなら知っておくべ…

 宅建を取得して今の仕事の収入をもっと上げたい!不動産業界に興味が出てきている方は増えてきております。<br>それはコロナ渦で倒産している会社が多い中で不動産の価格バブルが起き、供給よりも需要が大きく稼ぎやすい業界になってきているからです。<br> それに伴い不動産業界に転職を検討してい…

自身の年収に自信がないのですが、婚活している女性で年収を重視する方は多いですか?(…

こんにちは!わくわくくまモンです! 婚活・恋活のサポーターをしています♪ 皆さんの恋愛関係の相談にお応えします! 相談:自身の年収に自信がないのですが、婚活している女性で年収を重視する方は多いですか?(男性) 今回は男性のご相談です!年収問題・・・気にしている方多いですね。今回も…

【転職者向け】宅建を持っていても業界未経験は採用されない理由【不動産業界の採用基準…

本記事のテーマ 【転職者向け】宅建を持っていても業界未経験は採用されない理由【不動産業界の採用基準】 宅建を取っても就職できない?・・・なぜ? 不動産会社が営業を採用する際に考えていること 記事の信頼性 記事を書いている私の経歴は、IT関係の経営者→某大手不動産会社で営業→現在は不…

【不動産業で高年収は狙えるのか】不動産業のお金の話【1,000万円プレイヤーに聞いてみ…

不動産業界に挑戦しようと考えたときに一番は年収気にする方が多いと思います。 そのような事が気になる方に不動産業で年収1,000万円プレイヤーの方から聞いた不動産業界のお金のリアルをお話させていただきます。 本記事のテーマ 【不動産業で高年収は狙えるのか】不動産業のお金の話【1,000万円プ…

【宅建試験に失敗しない方法】宅建合格の目的意識と勉強方法【有名宅建講師に聞いてみた…

宅建の勉強を始めようと考えている人が受験に失敗しないように注意喚起として記事を書いていきます。 本記事のテーマ 【宅建試験に失敗しない方法】宅建合格の目的意識と勉強方法【有名宅建講師に聞いてみた】 1:高年収を狙うにはどこの業界(宅建活用編) 2:宅建試験に失敗しない方法 ①宅建試…

もし医師の年収が低かったら

こんにちは。 牧 菜々子です。 年収の高い職業の1つに、医師があります。 もし、医師の年収が低かったら。 「それでも医師になる」という人が、おそらく多いのではないかと思います。 医師になる人は、年収が高いから医師になるわけではありません。 「家族の期待に応えたい」「親や祖父母、親…

年収は高いけれど…28歳OLが結婚相談所で出会ったハイスペ男性に感じたこと/NiziU・マコ…

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄) ********************************** 1つ目 「最初の1か月で…

フルコミ営業マンの日記#28昼寝はしない

オートファジーの流れからすっかり早寝早起きが定着してきました。朝一でゴミ捨てに玄関を出た時の清々しさといったらたまりません。 早寝をするために意識しているのが、日中の密度を高めることです。これを考えるようになったのは10年前の銀行員時代、当時の支店長とのやりとりがきっかけです。 こ…

中卒でも高収入な仕事3選