見出し画像

【ポイ活】TikTok Liteであなたも私も4000円以上Get!怪しくないのか調べてみた話💕【5/1最新】

⚠️この記事は不定期に更新します。
最新の更新は2024/5/1です。

『TikTok Lite』(ティックトックライト)を私からの招待リンクを踏んで新たにダウンロードすると、あなたも私も4000円+αもらえるキャンペーン中です。
ポイ活としては破格の高額!

さらに、動画視聴などの簡単なタスクでポイントを追加でめっちゃ稼げます

…そんなのネズミ講みたいで怪しくない?
と最初は私も思いましたが、
TikTok Liteをダウンロードしてわずか44日間で、22339円ものPayPayを実際にあっさりとGetできました🙇‍♀️

最近では
🙆‍♀️PayPay8%増量キャンペーン
🙆‍♀️短時間で多くのポイントをGetできる「広告視聴」のタスク

などの施策が登場し、よりお得にポイ活できるようになっています💕

この記事では、私の体験や私なりに調べたことをまとめてお伝えします。

この記事は例えばこんな方を対象にしています。
✔ ポイ活に興味がある方、動画を見るだけで気軽に稼ぎたい方
✔ ついついYouTube等ダラダラ見てしまうなど、動画が好きな方
✔ TikTokって怪しくない?…といぶか っている方
✔TikTok Liteのアカウントはまだお持ちでない方
(TikTokとTikTok Liteの違いは次項にて)

結論
1)下記をタップして『TikTok Lite』をダウンロードすると、あなたも私も4000円+αホントにもらえる。
✅ただしいくつか注意点アリ。記事でなるべく簡潔に説明していきます。
2)私が調べた限り、TikTok(Lite)だけが特別に怪しいということはない。
3)ポイ活としては破格の神効率


では早速解説していきます!


🍏『TikTok』と『TikTok Lite』の違い

『TikTok Lite』も『TikTok』と同様、数秒〜数分程度の短い動画を見ることができるアプリです。
できることは『TikTok』とほぼ同じですが、
🙆‍♀️スマホ容量が小さくて済む
🙆‍♀️毎日のログインや動画視聴などいろんなタスクをこなすことでお手軽にポイ活ができる
というのが『TikTok Lite』の特徴です。

なおTikTok Liteのダウンロード自体は13歳以上であれば可能ですが、本記事で紹介しているポイ活への参加には「18歳以上」であることが必要です。
※身分証明書の提出などは不要。

ちなみに、私のような「見る専」ではなく動画を投稿する場合は従来の『TikTok』アプリの方が編集機能が充実しているらしいです。
動画を投稿する予定の方は併用するのがおススメ🌻
(その際は、『TikTok Lite』→『TikTok』の順にインストールするほうがお得なようです。
いずれにせよ、ぜひこのまま本記事をご覧ください🙇‍♀️)

🍏ポイントGetの条件(招待された側)

招待リンク経由でTikTok Liteをインストール
⚠️招待リンクを踏まずにインストールしてしまうと無効です!要注意!!
✅24時間以内に初回起動し「報酬を受け取る」をタップ
✅チェックイン(ログイン)や動画視聴などの簡単なタスクをこなすことで更に追加ボーナスをGet!

なお、このキャンペーンに参加しても私に個人情報は伝わりません。
ご安心ください。

⚠️注意点!

友達紹介キャンペーンは不正検知の確認が厳しく設定されているらしく、「エラーが出て招待ポイントがもらえなかった」という方も少なくないようです。
ぜひ以下の点に注意してみてください。

Wi-Fiを切る

Wi-Fiがオンのままアプリをインストールすると「海外からのアクセス」や、同じ電話番号の過去の持ち主または同居の家族などのTikTokインストール履歴で「複数アカウント」と誤判定され対象外となってしまうエラーが多いようです。

無事に招待ポイントをGetできるまでは、TikTok Liteアプリを開く際は事前にWi-Fiをオフにしておくのが安全です。
(スマホの契約プランによっては動画を見過ぎて通信費が高額にならないようご注意ください。)

招待リンクを必ず経由する

もう一度、招待リンクを貼っておきます。
こちらからどうぞ。

ダウンロード後にアプリを開くときは必ずURLに戻ってから!

アプリをダウンロードすると下のような画面が出ると思います。

アプリをダウンロードしてもそのまま「開く」は押さずに、起動しているアプリを全て閉じる。
(いわゆる「タスクキル」。AndroiとiPhone、またホーム画面の有無などにより方法が異なるのでわからない方は各自でググってください。)
✅アプリを全て閉じたら、上の招待リンクに戻って、再びそちらから起動してください。

旧TikTokのインストール歴がある方

本項目は、旧「TikTok」アプリのインストール歴がある方向けです。
該当しない方は本項目は飛ばしてください。

『TikTok Lite』ダウンロード前に以下の下準備をやっておきましょう。
✅TikTokのアカウントを削除
※どうしても削除したくない方は、ログアウトだけでも成功する場合アリ?

<TikTokのアカウントを削除する方法>
「プロフィール」
右上のメニューボタン(三本線のアイコン)
→「設定とプライバシー」
→「アカウント」
→「アカウントを利用停止にするか削除する」
→「アカウントを完全に削除」
の順にタップしてください。

✅TikTokをスマホからアンインストール(アプリの削除)
※デバイス内に残っているパスワード情報も念のため削除しておくとよいでしょう。
(スマホの「設定」から。詳細な方法は機種等によるので各自でググってください)

✅スマホを再起動し、上記のとおり招待リンク経由でTikTok Liteをインストール。
TikTokとは別のメールアドレスで新しくアカウント登録してください。
outlook.jpの無料アドレスなどを活用すると良いかも✨)

🍏簡単なタスクをこなして毎日ポイントGet!

TikTok Liteでの具体的なタスク、ポイ活内容は概ね以下のとおりです。
(⚠️時期や人により多少異なるようです。以下は私や周囲の一例を参考にお示しするものです。)

「友達キャンペーン」の特別報酬とは別に、簡単なタスクで毎日ポイントを獲得できます。
なお、100ポイントが1円分です。
私はいつもPayPayで受け取っていますが、選択肢はたくさんありますのでPayPayを使わない方も安心です。
ポイントは原則、受け取りたいタイミングで即時に換金できます。
🎁「チェックイン」ボタンをタップ
▶︎1日1回のみ、日によって1800〜18000ポイント/日Get
🎁動画に「いいね」
▶︎1日1回のみ、1200ポイント/日Get
🎁ボーナスポイント「受け取る」ボタンをタップ
▶︎1日10回まで、ただし一度押すと20分は押せない。各回675ポイント、計6750ポイント/日Get
🎁動画を視聴
▶︎ポイントがもらえるのは1日で180分まで。
最初の10分がかなり高額、最後の50分もやや高額にポイント設定されている。
フォローやいいね等に応じて興味のある動画が自動で選ばれておススメに表示されるため飽きない。
まともに180分見るのがアレな方も、「自動スクロール機能」を使えば他の作業や勉強をしながら放置しておいても問題なし。
もらえるポイントは日や条件により異なるが概ね30000〜35000ポイント/日。
🎁広告を視聴
▶︎広告を15秒視聴するだけでポイント大量Get。
しかも毎日30本まで視聴OK!
概ね48000〜72000ポイント/日。
🎁友人・知人などを招待しTikTok Liteをダウンロードしてもらう
▶︎友人の多い方や営業が得意な方はぜひ挑戦してみよう。
私は皆さまの助けを借りて何とか細々やっております💧
よろしくお願いします!🙇‍♀️

🍏PayPay8%増量キャンペーン!

最近は、不定期でPayPayで換金すると8%増量で還元できるキャンペーンが頻繁に開催されます。
余裕があるときはポイントをプールしておいて、
キャンペーン実施時にまとめてPayPayで換金するとめっちゃお得です。

もちろん、お財布がどうしてもピンチのときはキャンペーンの有無にかかわらず即時に換金して使えます。
ぜひ、今のうちに4000円+α分のポイントをGetしておいてください!✨

🍏TikTokを過度に訝る必要はない

インストールや動画視聴だけならリスクはほぼ0

以上で、「ポイ活」として必要なことはほぼ語りました。
もっともっと書こうと思えば書けることはたくさんありますが、記事が長くなり過ぎてもアレなので、必要に応じて加筆・修正したり、別に記事を起こしたりして今後とも有益な情報提供に努めます。

最後に「TikTok」(Lite含む。以下同じ)は怪しくないのか、ということについて私見を簡単に披露します。
結論としては私は、
「他のSNS等と比較して特段TikTokだけが怪しいということはない」
と考えます。

根拠は以下のとおり。
✅そもそも、リスクの高い個人情報を入力・登録する必要がない
✅iPhoneやAndroidのセキュリティ機能により、デバイス内の重要情報にアプリが許可なくアクセスすることはない

ですから、インストールや動画視聴だけの場合は、危険が及ぶ可能性はほぼ0と言ってよいと思います。
他人の投稿にコメントしたり自分で動画を投稿したりする場合は多少リスクは高まりますが、それも他のSNS等と同様のメディアリテラシーを以って対応すれば足りるでしょう。

TikTokを警戒したい人の心理

「TikTok」を怪しむ方は、おそらく中国に対して何らかの敵意や警戒心を持っているところに起因しているのだと拝察します。
確かに中国は人権保障が不十分な強権国家ですし、ヨーロッパ等の企業に比べれば個人情報・プライバシーの取り扱いに大らかな部分はあるでしょう。

実際、昨年2023年3月には日本に留学中に「香港独立」などとツイートした20代の女子学生が香港に帰国した途端に逮捕される事件がありました。
とても心が痛むというだけでなく、日本のような香港外における言動を処罰の対象とすることには国際社会からも懸念が示されています。

また同年12月3日にはカナダ留学中の周庭さんが約2年半ぶりにインスタを更新、事実上の亡命を宣言するできごともありました。
香港警察は同月29日未明(日本時間)に周庭さんを指名手配、全力を挙げて逮捕する方針を表明しています。
とても心配です。
表現の自由を認めない国家が令和の今もなおこんな近隣に存在している事実はとても重いです。

ならTwitterは信用できるのか?

しかし。
じゃあTwitterのイーロン・マスクを信用できるのかと言えば私は個人的にはまったく信用していません。
信用できません。

イーロン・マスク体制になり機能変更なども頻繁で不安定です。
スパムやなりすましアカウントも以前より増えた気がしますが放置されています。
相変わらず差別や誹謗中傷も酷いですが通報してもほとんど取り合ってくれません。

そもそも名称をXとか訳わからんものにしてる時点で…💦
Xって数学では「わからない」ものに付す記号で、第1回ノーベル物理学賞を受賞したレントゲン博士も正体不明だから「X線」と名づけたのです。
自分の商品に自らXと名づけるセンスな💧
ですので私はこれからも「Twitter」「ツイート」等の用語を用います。
ご年輩の方々がいまだにイオンをジャスコって呼ぶ例もあるし、XをTwitterと呼び続けても何も問題はないでしょう😜

マイナンバーカードのほうがよっぽど危ない

…話が逸れました🙇‍♀️閑話休題。
上記に加えて私は、
中国企業のTikTokよりも日本政府のマイナンバーカードのほうがよっぽど危険
だと思います。
マイナンバーカードにはセンシティブな個人情報がこれでもかと登録されている上に、口座の開設などさまざまなことができてしまう多機能な設計となっています。

政府・自民党がゴリ押しするマイナンバーカードに対しては、情報システムの研究や実践に取り組む大学や企業、行政などの専門家約300人でつくる「情報システム学会」も2023年10月、
🙅‍♀️「なりすまし犯罪の温床になる可能性がある」
🙅‍♀️「このまま推進すると国民にとって不利益が大きくなる」
警鐘を鳴らし、見直しを求める提言を公表しました。

ですので、
マイナンバーカードを作ってマイナポイント2万円分もらったり、
Twitterを日常的に用いて発信したり知らない人とDMしたりしている方が、
TikTokだけを警戒するというのは甚だ不合理

であるように私には見えてしまいます。

余計なお世話で大変恐縮ですが、
まだマイナンバーカードをお持ちの方は、今すぐお住まいの市区町村に返納することを強くおススメします。

メッセージを届けるならTwitterよりTikTok?

実は、私は長らく『TikTok』自体も使ったことがなくて、最近になって初めて『TikTok Lite』を入れてみたというとても稀有な若人でした💦
きれいな景色、愛らしいペット、ステキな音楽にかわいい女の子やイケメンさんなどなど。
あなたの好みにあった、実に多種多様な動画を自動でたくさん見ることができてとても楽しい
ですよ😊💕

若者のツールというイメージの強いTikTokですが、実は最近は30〜40代の登録者の方も多いらしいです。
TikTokは各自のお気に入りジャンルの動画がこれでもかと連続で出てくるので、老若男女に関係なく誰もが楽しめるアプリなのです。

…ついつい長語りしてしまいました💦🙇‍♀️
まあとにかく、
動画投稿する方も見る専の方も、
単にポイ活がしたい方も楽しく動画をたくさん見たいという方も、

多くの人々と繋がりたいならTikTokはかなりおススメ
そしてどうせなら、スマホ容量に優しいTikTok Liteを入れよう!

🍏まとめ

以上、『TikTok Liteであなたも私も4000円以上Get!怪しくないのか調べてみた話💕』でした!
🙆‍♀️1)『TikTok Lite』を新たにダウンロードしてあなたも私も4000円+αホントにGet!
🙆‍♀️2)TikTok(Lite)だけが特別に怪しいということはない。
🙆‍♀️3)ポイ活としては破格の神効率

賃金はほとんど上がらないのに税金と物価だけはどんどん上がっていく、
そんな庶民の苦労を知りながら自民党は脱税と裏金作り(もちろん犯罪行為です💢)に余念がなく、
1枚2万円もする高額な政治パーティ券を買えるような財界・資本家だけが儲けを大きくし経済格差がますます拡大するぴえんな昨今、
アプリをダウンロードして動画を見るだけですぐにお金がもらえるのは非常にありがたい
ですよね🎵

この記事があなたのお役に立てると嬉しいです。
そしてこの記事が少しでも役に立ったと思ってくれたなら、ぜひ下記をタップしてTikTok Liteを入れて、私を助けてください🙇‍♀️
お互い頑張ってサバイヴしましょう!
またね~💕


🍏アヤ先生から切実なお願い🙇‍♀️💕

サポート急募

私事で恐縮ですが、PCが壊れてしまいSNSやnote活動に重大な支障が生じております。
(この記事もスマホでめっちゃ時間かけて何とか仕上げました💧)

お金がないのですぐに修理に出したり中古PCを購入したりできる状況ではありません。
それどころか今月のスマホ・Wi-Fi代すら払えず止められてしまいそうな大ピンチです。ぴえん超えてぱおん😱
活動の継続には、あなたの助けが必要です!!🙇‍♀️

⚠️サポートとは、定額(100円・500円・1,000円)または任意の金額をクリエイターさんに投げ銭するnoteの機能です🏅

この記事が少しでも勉強になった、励みになった、おもしろかった、
アヤ先生がんばって!
…と思ってくれたあなた。
ぜひ記事の下にあるサポートボタンをポチッとして、アヤ先生のnote活動を応援してもらえると嬉しいです!
💕
100円でも大変助かります。ぜひお願いします(切実)💦

PayPayでも受け取れます

PayPayでも受け取れます。こちらをタップ、またはQRコードを読み取ってください🙇‍♀️
(リンクとQRコード2024/4/3更新) 

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_ZHwU6Y83RCWxJ1ed

その他のご支援いただく方法

Amazonギフトなど、できるだけ多くの手段であなたのお気持ちを受領できるようにしたいと思います。
応援したいけどnoteサポートもPayPayもできない、『TikTok Lite』も既に入れている…という方はお気軽にご相談ください。
(コメントまたはTwitterのDMなどでご連絡ください)

また、金銭的なご支援だけでなく、この記事を拡散いただくのもめっちゃ嬉しいし励みになります。
*アヤ先生を応援したい、noteが楽しみだと思ってくれた方へ
Twitterやnoteのフォローがまだの方は、ぜひお願いします🙇‍♀️
▶フォロバ100%です!💕
気に入った記事があればnoteのスキ💓ボタンをpush!🧡
誰かにおススメしたいほど気に入った記事があったら、以下の2つに記事のご感想を一言添えてツイート!🧡
・ @Girls_Study_com
・ この記事や、おススメしたいほど気に入った記事のリンク
これをしてもらえるとめっちゃ嬉しいです😭

たくさんの人に読んでもらいたいので
ぜひ拡散・応援よろしくお願いしますm(*_ _)m
💕

🌸🍃This article was written by Koper&Aya , Your Study Partners!🐣💕


#note #自己紹介 #アヤ先生 #フォロバ100 #フォローしてみて

#TikTokLite
#TikTok
#ポイント
#ポイ活
#マイナンバーカード

#中国
#労働
#ライフスタイル
#ストリートスナップ
#アノニマス

#若者
#お得
#やってみた
#お金
#増量

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

あなたのスキ・コメント・サポート&おススメが励みになっています!本当にありがとうございます🙇‍♀️いただいたサポートは 🍎noteを書くための書籍購入、資格検定の受験料 🍰アヤ先生の胃袋へスイーツ補給 に主に遣わせていただきます😋私と一緒にハートフル社会を築きましょう💕