見出し画像

めっちゃ秋の話。


気になることが多い世の中。

どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)

『秋が深まる』

ってあるじゃないですか。

疑問が浮かんでしまいました…

春が深まるとは言わないし、

夏が深まるとも、

冬が深まるとも言いません。

なんで秋だけが深まるんだ……。

どなたか、僕のこのささやかな疑問に

答えて頂ける方は
いらっしゃいませんか…?

もしいるようでしたら

阿蘇び心熊本店

「秋が深まるのな~ぜだ?」コーナー

担当のぎんちゃんまで
お問合せください…。

Googleで検索を掛けても
答えらしい答えが見つかりません…。

今日本当は

『季節の変わり目!食べるなら根野菜がおすすめ!』

的な記事にしようと思ってたのに、

ついつい秋が深まってしまいました…。

根野菜についてはまた
後日記事にします…

誰か!秋が深まる理由を!

教えてください!!!!

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS #秋 #秋が深まる #なぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?