見出し画像

推しの秘密

ヘッダーは
昨日のNetflixの順位です。

ちなみに
今日は

画像9

とにかく

リジョンヒョク中隊長
チャ・ミジョ医師
並んでいるところが

胸熱です(//∇//)

推しのお2人は
3月の結婚を控えて
隠れずに堂々と
一緒にお出かけ
しているようです(^^)

画像1

こちらは
ソウル市内の
レストランに
残された2人の
サインです。

性格文字にも
表れていますね。

真面目なヒョンビンさん
大らかなイェジンさん♡♡♡♡

そして逸話も
韓国の芸能ニュースで
教えて頂きました。

愛の不時着
打ち上げ

画像2

みんなで
最終回を観ている様子です。

その後
他のキャストや
スタッフが
イェジンさん
乾杯をしようと
次々と申し出て

画像3

イェジンさんのお顔は

もう真っ赤になっています(°▽°)。

それを見て
隣に座っていた
ヒョンビンさん
そのグラスを取り上げて

画像4

代わりに黙々と

飲み干していたそうです(*´꒳`*)

もうお姫様を守り抜く
ナイト(騎士)ですね✨✨

昨日
お話した
イェジンさんのドラマ

お相手との
運命的な再会のシーン

画像5

流れるOSTがなんと

不時着のリジョンヒョク
スイスで初めて
開いたリサイタル

画像6

画像7

画像8

同じ楽曲なのです。

製作側の粋な計らいに
感動しました(*'▽'*)

週末最後の日曜日
皆さまも
穏やかな一日になりますように。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?