記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

雨の日のスイッチ

昨日は一昨日から
一転してまた寒い
雨が降りました。

最近続く
重苦しい空気を
吹き飛ばしたくて

戦争の話題ばかりの
地上波のNEWSを
観るのを
やめたのです。

ほっこりした
気分を求めて
配信に替えてみました。

もわりーさん
お勧めの映画
無料配信期間が終わって
しまいました(T_T)

仕方ないのでアマプラ内を
転々としていたら
おススメ
こちらが出てきました。

画像1

イェジンさん
2011年の映画です。

内容は

ストリートで活動するマジシャンのジョグ(イ・ミンギ)は、観客の中に不気味な雰囲気の女性ヨリソン・イェジン)を見つける。ヨリの姿にヒントを得た「ホラー・イリュージョン」に彼女を幽霊役で起用し、大成功を収めるジョグ。だが、一緒に仕事をするようになって1年が経つというのに、ヨリはジョグや仲間たちに心を開こうとしない。常に他人を遠ざけて孤独なヨリと、何とか親しくしようとするジョグだったが、ひょんなことからヨリが抱えてきた秘密を知る。果たして、二人の恋の行方は?

ホラーシーン
何回か出てきますが

画像6

画像2

基本的には
コメディです。

画像7

画像8

イェジンさん演じる
ヨリのお部屋に

画像3

本物の家族写真
見つけました(〃ω〃)

それから
相手役の元カノで

画像4

この方も発見(°▽°)!!

画像5

ユンセリの宿敵
次兄嫁のサンアさん(≧∀≦)

なんだか
とても嬉しくなりました!!

なんとなく
どんよりした気分から
ほっこりを超える
るんるん気分の
スイッチがONになりました。
これも推し活効果ですね🎵🎶

昨日UPするのを
忘れていた
こちら

画像9

恒例のお土産交換です^ ^

週の始まりの月曜日
皆さまも明るい気分で
お過ごしください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?