見出し画像

女神のまるしぇ

娘の誕生日関連の記事に
たくさんのスキや
コメントをくださった
皆さまにお礼を込めて

勝手に恩返し企画第2弾。

私の買って良かったものシリーズです。

先ずはカルディ

画像1

成城石井の納豆海苔巻きも好きですが

⬆️こちらはかなりお安い

画像2

お豆腐に乗せています。
暑くなってきたから
さっぱりして美味しいです。

最後は

画像3

韓国語の先生がレシピをくださったので
急いで買いに行きました。
また作りましたらアップします。

続いてスーパー(主にイトーヨーカドー)

画像4

もう鰤のシーズンは終わりましたが
これは物凄く簡単で 
なおかつ、とても美味しいのです

画像5

全体像はこちら

画像8

もうかなり食べてしまっているので
袋がよれてますww
帆立風味が美味しかったです。
我が家の近所にはスーパーが4軒ありますが
⬆️これはヨーカドーにしか
ありませんでした。

画像9

前回のブラックソルトに続いて。


画像11

素朴な味

画像11

梨は珍しいです。

画像12

画像13

かなり小さい(°▽°)

そして成城石井

画像6

今、メディアで大注目なので
お買い上げされた方も
既に沢山いらっしゃると思いますが
パンに塗っていただきました。

続いて富澤商店

画像14

今、老化防止のために
ジンレーズンを作って食べています。

ラストはなんとDAISO( ̄∇ ̄)

画像7

小豆の味がしっかりしています。

現在コメント制限なのか
コメントが書けなくなっています。
スキ制限はありますが
コメント制限もあるのですネ🤔

明日の韓国語の勉強をしなさい‼️
noteが心配してくれているのでしょうか?

それ故
また今回も
スキやコメントをお返しする
お礼参りが遅くなります。

明日、授業が終わりましたら
必ず伺いますので…………

いつも本当にありがとうございます。

今日も皆さまが素敵な1日を
過ごすことが出来ますように。



この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?