見出し画像

合唱の思い出

皆さまには思い出の合唱曲はありますか?

私は娘が合唱曲に
触れていましたので
思い出がたくさんあります。

NHKの「みんなのうた」
初めて聴いて

幼い心にも痛みが残りました。

「小さな木の実」

娘の合唱団時代
歌っていた楽曲は
「赤い屋根の家」

NHK合唱コンクール
課題曲の中では
やっぱりこれでした。

この歌の成功により
中学の部
有名人が作るようになりました。

合唱を聞くと
子どもの頃の記憶が
よみがえり

心が洗われます(´∀`)。

月曜日なので
爽やかな記事
書きたくなりました♪( ´▽`)

週末は不義理をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

おかげ様で
ゆっくりと楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

私はnoteで
皆さまと交流するのが
大好きです。
家族との時間も
大切にしたいです。

携帯もパソコンも開きませんでした。

帰って来られて嬉しいです。

感謝を込めて

広葉(HIROBA)
2021年11月8日(月)



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?