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クーポンを送らずに成果を上げる方法はあるのか⁉️
さて問題です!
LINE公式アカウントを有効活用して、顧客の囲い込みができました。はい!次何をするでしょうか?
大抵の方は、「クーポンを配布する。」と答えると思います。
現に皆さんのお店でこの1年間、何回メッセージ配信を行い、その中の何%がクーポン配信だったでしょうか?
今日は、「クーポンを送らずに成果を上げる、LINE公式アカウントを有効活用する方法」をお話しします。
ぜひ最後まで読んでください
2023年6月(仮)より新料金プラン開始予定!LINE公式アカウントの今後の有効活用戦略を紐解きます
LINE Frontliner の野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
そして、株式会社CRMマーケティングという会社を通して、色々なメーカーさん、企業さん、各店舗やチェーン店本部さんから、小さな1店舗など、様々なLINE公式アカウントの有効活用支援を担当しております。
先日、LINE公
展示会ビジネスでのLINE公式アカウント有効活用方法
LINE Frontlinerの野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
そして、株式会社CRMマーケティングという会社を立ち上げて、色々なメーカーさん、企業さん、各店舗やチェーン店本部さんから、小さな1店舗など、様々なLINE公式アカウントの有効活用支援を担当しております。
本日は、展示会ビ
今回も出します!LINE公式アカウントの有効活用実例!
LINE Frontliner の野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
そして、株式会社CRMマーケティングという会社を立ち上げて、色々なメーカーさん、企業さん、各店舗やチェーン店本部さんから、小さな1店舗など、様々なLINE公式アカウントの有効活用支援をやっております。
前回の私の連載読
成果を出すためにまずは原点回帰!LINE公式アカウントを有効活用するとは?
気持ちいい朝、いつもより早く目覚めました。
「そうだ!久しぶりにドライブ行こう!」
ここまでは、よくある日常です。でも、なんとなく出発して、ゴールに辿り着きますか?
(こんな晴れた日は、ドライブに行ったらすごく気持ち良さそうだな)という未来の期待もあり、(早く起きて、こんなに晴れているのに、どこにも出かけないなんて勿体無い)という軽い追い立てられ感もありながら、
それなのに、なんとなくの方
会員制の店舗で、LINE公式アカウントを活かす方法
LINE Frontliner の野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
私は、株式会社CRMマーケティングという会社を立ち上げて、色々なメーカーさん、企業さん、各店舗やチェーン店本部さんから、小さな1店舗など、様々なLINE公式アカウントの有効活用支援をやっております。
最近、依頼が多い
LINE公式アカウントの運用を「成功」させるための企画の立て方
LINE Frontlinerの野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
私は、株式会社CRMマーケティングという会社を立ち上げて、色々なメーカーさん、企業さん、各店舗やチェーン店本部さんから、小さな1店舗まで、様々なLINE公式アカウントの有効活用支援をやっております。
前回の連載では、「運
LINE公式アカウントの運用「失敗」の最大の理由をやっつけよう!
LINE Frontliner の野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
私は、株式会社CRMマーケティングという会社を立ち上げて、色々なメーカーさん、企業さん、各店舗やチェーン店本部さんから、小さな1店舗など、様々なLINE公式アカウントの有効活用支援をやっております。
今回は、その中
LINE公式アカウントってどんな店舗向き?
LINE Frontliner の野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
前回、「ステップ配信機能の有効活用」の記事を寄稿しましたが、かなりの好評でした。ありがとうございます。
その結果、色々な業種の方からご連絡をいただき、その中で、
それぞれの業種でのLINE公式アカウントの有効活用方法
LINE公式アカウントをCRMツールとしても使える待望の「ステップ配信」
LINE Frontliner の野尻猛です。
日頃よりマーケティングのプロとして、LINE公式アカウントのプロとして、色々なメディアやSNSで活動をさせていただいております。
野尻のコンテンツの一つ「日めくりたけし」や「LINE道場」を見ていただいたり、受講された方はご存知かと思いますが、野尻はマーケティングの中でも、特にCRMを追求するマーケティングを最も得意としてまして、そんな中、
LINE公式アカウントの友だちを増やす「最強メソッド」
LINE Frontliner の野尻猛です。
この連載も、色々と好評でとても嬉しいです!
しかも質問や問い合わせも増えてきました。本当にありがとうございます。
皆様も、しっかりと読み込んで、ぜひLINE公式アカウントの有効活用や、店舗運営に活かしてください。
今回は、多くの方が悩んでいて、そしてぜひ取り上げてほしいとリクエストも多かった「LINE公式アカウントの友だちの増やし方」の中で、特
LINE公式アカウントの立ち上げを成功させるための7つのポイント
今回は、多くの方が悩んでいて、そしてぜひ取り上げてほしいとリクエストも多かった「LINE公式アカウント立ち上げ時の成功ポイント」をお伝えします。
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LINE Frontliner の野尻猛です。
前回の記事はこちら↓
前回の、「LINEチャットを活用したコミュニケーションの勝ちパターン」ものすごく反響ありました。ありがとうございます!
とても嬉しいですが、私も勉強会などで、何度も伝えてき
店舗経営者必見!LINEのチャット活用の勝ちパターン
今回は、理美容ネイルエステ業態での、勝ちパターンと言われる「LINEチャット」を詳しく説明しようと思います。
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LINE Frontliner の野尻です。
LINEのチャット機能は、もちろん飲食業でも、高額物販さんでも、カーディーラーさんでも不動産販売でも、多数成功事例が出ている機能です。
前回の自己紹介、かなり反響がありとても嬉しいです。
ずっと私は、「結果をすぐに真似できないが
認定講師「LINE Frontliner」が始動します!
こんにちは。B2Bマーケの清水です。
本日開催されたSMB DAYでLINE法人向けサービスの新制度、認定講師「LINE Frontliner」が発表されました!
今回は、「LINE Frontliner」ってどんな制度?というところから、今後どんな活動を予定しているのかを書いていこうと思います!
1.認定講師「LINE Frontliner」とは?「LINE Frontliner」とは、L