1993年生まれの有名人


僕は1993年4月24日生まれの26歳
そして 牡牛座 です。
ふと気になって、
同年代で今活躍してる有名人を調べてみました。

そしたらなにやら面白そうな仮説が立ちました....!

ちなみに今回まとめたのは
僕の誕生日に近い
1993年4月の牡牛座(20日〜30日)生まれのみです。
誕生日早い順にまとめてみました。

それではさっそく紹介していきます。

1人目
4月20日生まれ 草刈麻有さん(女優,モデル)
Instagram

2人目
4月23日生まれ 近野莉菜さん 
(元AKB48,タレント)
Instagram

3人目
4月23日生まれ 吉田涼也さん 
(ジャニーズ BREAK THROUGH)
Twitter

4人目
4月26日生まれ 竹内涼真さん
(俳優)
Instagram

4月26日生まれ 光宗薫さん
(元AKB48,アーティスト,モデル)
Instagram

調べたところこちらの5名の方々が出てきました。

4月20日 1人
4月23日 2人
4月26日 2人

そこで僕が面白いなと思ったことを話します。

4月23日生まれ
近野莉菜さん、吉田涼也さんは
アイドルとして活躍されており、

4月26日生まれ
竹内涼真さん、光宗薫さんは
素晴らしい才能が既に世間に認められた
お2人...!!!

データの数が数なだけに仮説以上の何物にもなりませんが。。

4月23日生まれはアイドル的素質があり、
4月26日生まれは世間から注目を浴びる素質がある...??

兎にも角にも、調べててとても面白かったです。

そして特に
光宗薫さん、個人的になのですが、
同じ愛媛県出身、
誕生日2日違い、
同じくアーティストということで

しかもセンスがストライクもはやIn-Bullです
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

とても応援したいなあと改めて思いました。

ぜひ彼女のInstagram
アートを感じてみてください。

素晴らしい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

(2019/09/13)

追記

今回は4月20日〜30日まででまとめましたが、
1993年生まれはやっぱり素晴らしい才能を持つ人がたくさんいました。

山田涼介さん 5.9
知念侑李さん 11.30
菅田将暉さん 2.21
高橋賢人さん 9.21
神木隆之介さん 5.19
志田未来さん 5.10
野村周平さん 11.14
西内まりやさん 12.24
福士蒼汰さん 5.30
能年玲奈さん 7.13
きゃりーぱみゅぱみゅさん 1.29
てんちむさん 11.19

また調べてみようと思います。 


#自己紹介  #エッセイ #物語 #旅 #旅行 #星座 #仕事 #ライフスタイル #自由 #私の仕事 #コラム #ゆとり #教育 #世代 #ホロスコープ #惑星 #生き方 #93年生まれ #26歳 #写真 #夢の叶え方 #自分の作り方 #人生 #芸能人 #有名人 #アイドル #アーティスト #俳優


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?