見出し画像

#157[コングラ]noteで文化祭☆WAKUフェス,Copilot[600字]

週末はありがとうございました!参加記事でコングラ取れた方いませんか☆

9/26〜10/4まで、noteを少しお休みしました。
10/4からエッセイと活動記を2本から、再開です。

また、10/2〜10/6までは、
生成AI イラスト祭りのお手伝いと投稿で参加!

ご参加、ご鑑賞のみなさま、
主催のよしまるさん。そしてWAKUさん。

ありがとうございました😊


投稿作品、見るだけで楽しい😆 遊びに行こう🙌

Copilotの仕様が変わり、戸惑う中でご参加の方も。


さて、10月最初のコングラ記事です。

今回もみなさん、ありがとうございました🙏


今週のコングラボード(4点)

こちらの作品で、2つのボードをいただきました!
コメント欄に、解説など🍀

コングラ1つめ
コングラ2つめ


アニメや漫画、エンタメは多くの人に伝わりますね!

コングラ3つめ

野菜の炊合せ、食べたいなあ🙃
和食を美味しそうに描きたい。


最後はエッセイ。1ヶ月ぶりの続編で、2点Get!
寝かせる前と変わらない内容。早く出そうっと😶💦

コングラ4つめ
コングラ5つめ

自分を分かるまでの道すじ。もどかしさを言葉にする難しさ。手探りで進んでいくお話です。


作者イチオシ!

イラストがお気に入り☆


お休み明けに、みなさんからの応援を実感。
お休み中にも、スキありがとうございました😆



あとがき

今週、フェスの振り返り記事を出そうと思います😋


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


▶ほかの記事をお探しですか?(記事検索)
すべての記事:人気、急上昇、新着、定番など

スキ、コメントが1番うれしいです。私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!ご感想お待ちしています。