見出し画像

パンツ丸出し腰パン唾吐きにーちゃん

路面状態が最悪だった日、バスを使いました。特に雪や数センチもあるスラッシュやアイスバーンで滑りやすい日はできればバスなどの重い乗り物が一番安全。

メイン道路の交差点のバス停は結構立派でがっつり風除けがあるのですがそのバス停で1人で待ってたら、マイナス気温でお尻パンツ丸見えの腰履きならぬ、太もも履きのガニ股白人にーちゃんが来ました。

なんか吸ってて、最悪マリファナじゃなくて電子タバコじゃなくてオリジナルのタバコでした。それでもラリってたら怖いなぁと思いながら近づかないでくれと思ってたけど、広いバス停内で近くまで来たので、怖かった。。。

なぜかってバス停に向こう側から入ってきてバスが来るまでの1、2分間の間に、5、6回かーっぺって唾はいてたのです。どんどん距離近づいてきたから唾吐かれるんかと思ってそろーっと風除けエリア出た。

あんた、喉か気管支か肺に異変あるんじゃないかってゆう回数で盛大に唾吐きながらもタバコ吸い続けるってもう自傷行為って事でいいですかね?

最近のほぼ毎日あるGTAの銃事件はターゲット型のティーン関連ばっか。可哀想に。マリファナ吸ってる方が可愛いわ、将来、脳発達しないだろうけど。

アメリカのブラックフライデーで一番売れた商品は銃らしいです。アメリカは毎日一回以上乱射事件あるんですよね?

カナダはカナダで未熟なティーンが銃持ってるかもしれないって考えちゃうの結構恐ろしい。このにーちゃんだってただのお尻パンツ丸出し唾吐きガニ股歩き自傷気味にーちゃん、ってだけで恐れられずに済んだのに。



数日前からnoteのアプリがクラッシュして使えないのでwebでログインしたら、お知らせで「英会話4の記事が先週の#英語 タグの中で1番いいねされた記事」らしい、yay。そうゆうお知らせもアプリに届けばいいのに。。。アプリとWebで出来ることと出来ないことの差が大きすぎなんだけど、新しいサービスだから?新しいの?


#カナダ #北米 #英語 #海外 #情報 #世界 #エッセイ #ライフスタイル #メモ #ブログ #日記 #旅行 #繋がる #体験談 #暮らし #考え方 #異文化 #面白い #note海外組 #ティーン #怖い #タバコ #自傷 #バス #唾吐き


読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。