見出し画像

【EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY ORIGINAL LOGO公開!!】by牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

お菓子を作りたい欲が止まらない牟田口でございます。(YouTubeでクッキー作りの動画ばかり見ている)

2月も、吉冨愛子ちゃんとのコラボレッスン、開催予定です!!!

先日その詳細がUPされました!!!

2月5日16:00-18:00、スポルにて開催予定です。

こちら、1月29日までに6名集まらなければ、開催見送りとなります。

ご参加希望の方は、是非是非お申し込みをよろしくお願い申し上げます!

さて。

今日は【EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY ORIGINAL LOGO公開!!】についてちょこっと書いていきたいと思います。

数日前から、私、牟田口恵美のオリジナルグッズ販売の詳細を焦らしながら小出しで発表をしておりますが、

本日は、なんと!!!!

EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY ORIGINAL LOGOを公開したいと思います!!!!!!!!

それがこちら!!!!!!

デデン!!!!!

画像1

こちらです。

このLOGOには「EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY」に因んで、


「E(mi),M(utaguchi),O(nline),T(ennis),A(cademy)」


E,M,O,T,Aの文字がチラッと隠れています。

コロナがきっかけで立ち上がった、EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY。

このオンラインアカデミーをきっかけに、本当にたくさんの財産を得ました。

その財産とは、皆様との出会いです。

こんなにも人と人との暖かみ、有り難みを直接感じることができたこの1年弱。

大変なことも多かったけど、それ以上に得た財産が大きすぎるほどでした。

そんな皆さんとの繋がりのきっかけを作ってくれた、このオンラインアカデミーを何か形にしたい。

そう思い、最初は自分自身のパーソナルロゴをデザインしようかと考えましたが、

「EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY」の頭文字を込めたロゴをデザインすることにしました。

素人ながら自分自身でデザインをし、その道のプロからしたら全然はははって感じのところもあるとは思いますが、笑

自分で作ったものというのは、愛おしみが生まれます。

そんな、私なりの気持ち、想いがこもったORIGINAL LOGOです。

たくさんの人に、伝わると良いな。届くと良いな。

そんな想いです。

こちらのオンラインショップは、1月30日 21:00から販売開始予定です。

是非、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

以上、【EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY ORIGINAL LOGO公開!!】でした。いかがでしたか?

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?