見出し画像

【今こっそり強くなっておこう。6月版牟田口恵美オンラインテニスレッスン】 by 牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

2月ぶりに美容院へ行った牟田口でございます。(今月から少しずつお仕事が再開されるからボサボサボンバーのままではいられなくなった)

少しずつオンコートの仕事も復活。

6月から少人数グループレッスンを再開しているので、是非ご興味ある方はお申し込みください。牟田口恵美とめちゃくちゃ仲良くなれます。

仲良くなるだけでなく、笑

是非牟田口恵美のボールを体感し、フォームやフットワークを目で見て吸収していただきたいです。人間は、目から吸収することもたくさんあります。

是非あらゆる要素を”直”で味わいにきてください。

さて。

今日は【今こっそり強くなっておこう。6月版牟田口恵美オンラインテニスレッスン】についてちょこっと書いていきたいと思います。

ちなみにですがこちらが6月版牟田口恵美オンラインテニスレッスンのお申し込みリンクです▼▼

これまでは毎週末20:00〜21:00に牟田口恵美オンラインテニスレッスンを行なっておりましたが、今月からは、毎週土曜日20:00〜21:00のみ行います。(こちらはこれまでと同じ参加費は2100円)

そして日曜日は牟田口恵美とテニスを熱く語る会と称して、新企画を導入してみます。こちらは毎週日曜日21:00〜22:30、参加費1000円で牟田口恵美とテニスを熱く語り尽くすと言った内容です。進行はもちろん私がして、私ベースで話をするのですが、より皆さんがどのような意見をもってらっしゃるか話を掘って行ったり、私もとにかく熱く語ります。授業のようなイメージではなく、ミーティングのような感覚でいていただいた方がわかりやすいかもしれません。

ちなみにですが、今度の日曜日は、「フェデラーとナダルのストロークを比較して語る会」となっています。実は私、グランドスラムとかで生で彼らの練習や試合も見てます。

そう言った感想からも色々な話を掘っていきたいと思います。

以上が6月版牟田口恵美オンラインテニスで以前と変わった点です。

ここからはそれぞれのレッスンの詳細を書き出していきます。

6月版無料ガイダンス説明会
あなたのお悩みを解決するレッスンをご提案します!
無料ガイダンス説明会
6月3日(水)
20時~20時30分
定員10名
対象:制限なし 参加費0円

lesson1  もうこれでボレーには悩まない!ミスらない&決め切るボレーの極意
ボレーにボールが来ないでほしい!決めきれない!いつも腰が引けちゃう…そんな悩み、一気に解決します。安定的なボレーと決めきるボレーのテクニックを細かくレクチャーします。                                                                                                              
牟田口からの講義30分 質疑応答30分
必要なものノート,ペン(アウトプット用)                     6月6日(土) 時間:20:00〜21:00 対象:制限なし 最大10名 参加費2100円
牟田口とストロークを熱く語る会
1.ストロークを熱く語る会
フェデラーとナダルを比較して学ぶ。                                                                       6月7日(日) 21:00〜22:30 対象:制限なし 最大10名 参加費1000円
lesson2  スライスも武器にできる!攻撃的なスライスと守りのスライス スライス 技術的な解説&使い所
スライスは、実はディフェンスにもオフェンスにも活用できるショットです。いまいちスライスの打ち方がわからない…ちゃんと教えてもらったことがない…武器を増やしたい!そんな方のお悩みを解決&武器にできるようレクチャーします。
牟田口からの講義30分 質疑応答30分
必要なものノート,ペン(アウトプット用)                    6月13日(土) 時間:20:00〜21:00 対象:制限なし 最大10名 参加費2100円
牟田口とサーブを熱く語る会
2.サーブを熱く語る会
ちっちゃい日本人はどうやったら速いサーブ打てるのか学ぶ。          6月14日(日) 21:00〜22:30 対象:制限なし 最大10名 参加費1000円
lesson3  攻撃できるテニスになる!!攻撃的なテニスをさらに磨く!練習方法まで
テニスは最終的には攻撃的なテニスが優位にたつスポーツだと考えています。なかなかきめきれない…攻撃的なテニスだけどなかなか勝てない!そんな方にむけたレクチャー&練習方法までご提供します。
牟田口からの講義30分 質疑応答30分
必要なものノート,ペン(アウトプット用)                    6月20日(土) 時間:20:00〜21:00 対象:制限なし 最大10名 参加費2100円
牟田口と責めるテニスと守るテニスを熱く語る会
3.責めるテニスと守るテニスを熱く語る会
フェデラーとジョコビッチを比較して学ぶ.                                                              6月21日(日) 21:00〜22:30 対象:制限なし 最大10名 参加費1000円
lesson4  負けから学ぶ!負けをレベルアップに繋げる方法
人は、負けからしか成長できないと言われています。だからこそ、大会で負けた後にどうするべきか、その後の改善プランを立てるまでの手法を的確にレクチャーします。
牟田口からの講義30分 質疑応答30分
必要なものノート,ペン(アウトプット用).                                                                 6月27日(土) 時間:20:00〜21:00 対象:制限なし 最大10名 参加費2100円
牟田口と今後のテニス界を良くしていくために熱く語る会
4.今後のテニス界を良くしていくために熱く語る会
コロナの影響を受けてこれから選手含め日本のテニス界はどのように転換していくべきか考察する。                                                                                                    6月28日(日) 21:00〜22:30 対象:制限なし 最大10名 参加費1000円


以上、【今こっそり強くなっておこう。6月版牟田口恵美オンラインテニスレッスン】でした。いかがでしたか?

番宣しかしてないですが、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

お申し込みはこちらから▼▼お待ちしております。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?