見出し画像

【初】フォトギャラリーで使ってもらえました!

こんにちは!
フォトギャラリーにアップした写真を初めて使ってもらえました!

このような通知もあるんですね!

アップしたと言ってもたった2枚
その内の1つを使ってもらえたとの事。

canvaは手軽に画像が作成出来るので、今後も少しずつ作ってみようと思います!


せっかくなので、私がよく画像をお借りしているnoterさんをご紹介します!

ノウチさん

ノウチさんは独特なタッチの絵が魅力的です!
柔らかい感じがして好きなんですよね!
最近は記事の投稿がないようですが、元気に過ごされているでしょうか?


TOMOさん

TOMOさんはこの記事にはこういう画像にしたいなーっていう時に大体当てはまるのがあります!
落ち着いた黄色がメインで使われていて優しさが伝わります!
TOMOさんの「堂々と3流でいこう」という考えも好きですね!


シゲクさん

シゲクさんは「note」の文字が入った画像を主に作成されています!その数はすでに1000枚超え!
シンプルですが、とてもバリエーションに富んでいます!
毎日2回以上の投稿を全て作成されているのはすごいなと尊敬します!


私も余裕がある時は少しずつ作成してみようと思います!
ご覧いただきありがとうございました♪

続きをみるには

残り 0字
私のnoteの歩みを網羅した「note初〜中級者にオススメ」のマガジンです。初期からコツコツ積み上げてきた実績、アカウントを成長させるポイント、エッセイが含まれています。ぜひnoteでの活動の参考にして下さい。 月2〜3回新規記事を追加していきます。このマガジンを一度購入するとその後は追加料金無しで読むことができます。価格は記事数や販売数で上げさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。

私のnoteの歩みを網羅した「note初〜中級者にオススメ」のマガジンです。初期からコツコツ積み上げてきた実績、アカウントを成長させるポイ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

つくってみた

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!