見出し画像

学生の世界から外へ踏み出し、本物の仕事で英語を実践できています!

Eigo to Moringaでインターンをする生徒さんの声を紹介させて
頂きます(^^)高校3年生のMちゃんです。

何事にもコツコツ取り組む頑張り屋さんです。
1月に行われた英検では、準1級に合格することができました🎊😂

皆様からの1つ1つの応援やご注文がこうした子供達に学ぶ機会を作り、
彼らの着実な成長に繋がっています😊✨

----------------------------------------------------
【学生という世界から外へ🌱✨】

今まで英語を【教科】としてしか学んできませんでしたが、Eigo to Moringaでは、学んできた英語を駆使して、モリンガの魅力をどう伝えるかを考え、ブログやSNSを書きました✏️

画像2

主にお客様の声やレシピ、栄養素を日本語でまとめて、英訳しました🆎
その中で、学校だけでは培うことが難しい日常で使われる表現から
専門的なものまで【リアルな英語】を知ることができました🆙

そのおかげで、1月の英検準1級の英作文では【16満点中、15点】
を取ることが出来ました✨

画像3

学校では英語の勉強しかできませんが、ここでは英語を使って実際の仕事を経験できているので、【一歩先のこと】を学べて、自信に繋がっています🌱

また、1つ1つの仕事においても、責任感を持つようになりました。
私は外資や貿易会社、観光会社など将来の夢の候補は沢山ありますが、
共通点は【英語で仕事ができる人になりたい】ということです✨

Eigo to Moringaでは【学生という世界から外へ踏み出し】本物の仕事で
英語を実践することができます✨

画像4

1つの商品を販売するために、多くの仕事があり、様々な工夫が必要だということ、そして、それが必ず成功するわけではないこと等を知れてビジネスについても学べていると感じます。だんだんと理想の自分に近づいていると思います❗

🌼楽天ページはコチラ⬇️

画像1

#eigotomoringa #目指せ英語で仕事ができる人 #教育 #子育て #頑張る #モリンガ #モリンガパウダー #moringa #moringapowder #モリンガレシピ #お弁当 #お菓子作り #ビーガン #ヴィーガン #マクロビ #健康 #ヘルシー #栄養 #免疫力アップ #美容 #美肌 #アンチエイジング #ダイエット #ロハス #地球温暖化 #globalwarming #sdgs #有機栽培 #楽天


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?