見出し画像

「もうダメだ‼️」は、成功に近づいてるチャンスである✈️⭐️

【みんなの朝礼☀️】
※平日・月〜金曜日毎朝投稿中💡

★世の中を良い情報で席巻するため、
「良い❗️」と思ったら、
ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨

皆さん、おはようございます☀
コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥

朝一から、
ちょっとした気づきや振り返り、
学びを得て、良い言葉から一日を始める🎵
良い言葉が今日を作り、人生を創る✨

【みんなの朝礼☀️】

今日の言葉は、

「もうダメだ。」
「もう辞めよう。」
からが成功のチャンス‼️
多くの人が諦める所から
もうひと頑張りできる人が
成功者となる‼️
差別化され、価値が生まれる✨

今日お伝えしたい結論は、

「もうダメだ。」
「もう辞めよう。」
「もう無理ー」

とあなたが心で思ったなら、
それはあなたの周りの多くの人も
同じように限界を感じ、
諦めようとしているポイント🚨⚠️

ということは、
そこで諦めず、続けられたら、
その他大勢から抜け出せる‼️‼️

抜け出せば、抜け出すほど、
差別化され、ライバルは減り、
成功は近づくよ✈️✨

というお話です📝✨

皆さんも人生に何回もありますよね⁉️

もう辞めたい‼️
諦めたい‼️

と思った瞬間💡

そして、その時その時で、
諦めたり、諦めなかったりしながら、
今までの人生を過ごして来たと思います✨

ただ、私たちが

もう辞めたい‼️
諦めたい‼️

と思うポイントというのは、
意外と周りの多くの人と同じタイミングであることがほとんどです💡

どんな分野でも、
ある一定のところまで進むと、
多くの人が同じ壁にぶつかり、
その壁を前にして、諦めてしまいます💦

ですが、見方を変えて、

「その壁を越えられたら❓❓」

と考えられたら、その壁の先には、
壁の手前よりもライバルは少なく、
頭一個抜き出た結果を出すことができます✨

多くの人は、壁(困難)を前にすると、
その時の大変さや辛さのイメージを膨らませ、そこから逃げるために、自分の中でいろいろな理由並べて、正当化し、諦めてしまいます💦

もちろん、人生は制限時間があり、
選択の連続のため、
全てのことを「諦めない」という人生は、
なかなか無理があるので、
時に自分の本当にやりたいことのために、
潔く「諦める」時も大切です✨

ただ、もしその分野で結果を出したい、
成功したいと思うのであれば、
瞬間的に【捉え方変換】をしましょう😊💡

「壁」、「困難」、「試練」

ではなく、

ここが【成功のチャンス】🔥

と【捉え方変換】し、

むしろ、「辞めたい、諦めたい」という心の声が出てきたら、逆に成功が近づいていると思ってワクワクしちゃう自分になっちゃいましょう😁🔥🔥

そんな自分になれたら、
【成功】に近づくのは間違いありません⭐️

なぜなら、

俺には無理だ。
もう辞めたい。
ここまでやったんだからしょうがない。

と多くの人が心をマイナスにして、
諦める理由を探しているタイミングで、

自分は、

ここを乗り越えたら成功できる✨
成功に近づいてる‼️
チャーンス😊💡

と思い、ワクワクしているのですから、
そこに現れる結果は歴然と違うものになるのは当たり前です💡💡

目の前に起きている現実は、
一緒なのにも関わらず、
自分自身の【捉え方】だけで、
その後に出る「現実の結果」は、
大きく変わります‼️‼️

「もうダメだ。」
「もう辞めよう。」
からが成功のチャンス‼️
多くの人が諦める所から
もうひと頑張りできる人が
成功者となる‼️
差別化され、価値が生まれる✨

自分が本当に叶えたいこと、
成功したいことならば、
決して諦めず、実現しましょう😊🔥🔥

壁(困難)にぶつかったら、
その乗り越えた先を想像し、
ここを乗り越えたら、
また実現に大きく近づくと、
ワクワクしながら乗り越えてしまいましょう✈️✨

今日の言葉から、少しでも皆さまの
お役に立つことがありましたら、
とても嬉しいです😊✨

今日もステキな一日をお過ごし下さい☀️☀️

⚠️この記事を少しでも気に入っていただけた方は、
ぜひ「良い言葉」を多くの方に届けたいため、

●「スキ👍」ボタンのクリック
●記事のシェア📩
●公式LINEへのお友達登録

をして頂けたらとても嬉しいです🙇‍♂️✨✨

【公式LINE】では、イベントや知識・情報など、皆さまに有益なご情報を魂込めてお送りさせて頂きます🔥🔥

https://lin.ee/oO1RAtS

#目標達成
#成功哲学
#捉え方変換
#限界を決めているのはいつも自分
#諦めそうな時こそ成功のチャンス
#夢の叶え方
#苦難福門
#みんな朝礼
#朝の習慣
#習慣が人生を創る
#幸せとは
#かけっこ
#指導者
#ランナー
#マインドセット
#早起き習慣
#ランニング
#人材育成
#大学生
#成功哲学
#スポーツ
#生き方
#アスリート
#コミュニケーション
#倫理
#子育て
#マラソン
#コーチング
#コーチ
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?