見出し画像

毎日誰かのお誕生日|6月のまとめ

4月4日から勢いでスタートさせた「毎日誰かのお誕生日」記事のまとめとなります。

続けられるのかなぁ、、と思いながらもここまできました。4ヶ月目突入し、7月後半の記事を作成中です。

その前に「6月のまとめ」を書こうと思いながら既に7月下旬になってしまい、自分でも呆れているところです(・・;)

・・・(・・;)

もし、ご自分の誕生日に該当する日があればぜひお読み下さいね✨✨


今回はこちらのバースデーソング置いておきますね♪


では、6月1日から順にご紹介🎂💐
私から贈る言葉も、よろしくお願いします🧡

6月1日生まれさんへ「自惚れてもいい!」

6月2日生まれさんへ「強さ」

6月3日生まれさんへ「のんき」

6月4日生まれさんへ「日々あらたに」

6月5日生まれさんへ「楽しむこと」

6月6日生まれさんへ「サービス精神」

6月7日生まれさんへ「受け流すこと」

6月8日生まれさんへ「大切なもの」

6月9日生まれさんへ「優しい思い出」

6月10日生まれさんへ「時間を大切に」

6月11日生まれさんへ「包容力」

6月12日生まれさんへ「バランスの良い食事」

6月13日生まれさんへ「上を向いて」

6月14日生まれさんへ「きらり」

6月15日生まれさんへ「我慢しないこと」

6月16日生まれさんへ「大地の偉大さ」

6月17日生まれの方へ「心の安定」


6月18日生まれさんへ「気高く」

6月19日生まれさんへ「愛と美」

6月20日生まれさんへ「とにかくおめでとう!」

6月21日生まれさんへ「真心(まごころ)」

6月22日生まれさんへ「自分も大事」

6月23日生まれさんへ「命こそ宝(命どぅ宝)」

6月24日生まれさんへ「今日を大事にする」

6月25日生まれさんは「絆」

6月26日生まれさんへ「自分への誇り」

6月27日生まれさんへ「清めること」

6月28日生まれさんへ「エネルギー」


6月29日生まれさんへ「静穏」

6月30日生まれさんへ「個性を大切に」

6月生まれさんへ、おめでとうございました🎉

4月の見だし画像はバースデーケーキでしたが、5月から「誕生花」になっています🌼お花は私自身も好きなので自分のnoteがお花で満たされる気持ちで嬉しくなります。

私からの一言は、統一性がないと思われるかもしれませんが、その時に感じた言葉や色言葉・花言葉から選び書いています。どうか、寛大な心で読んでいただけると嬉しく思います。


双子座さん♊️、蟹座さん♋️
良い運気でありますように✨
だいき@星読みコーチさんのTwittをご紹介!!
いつもありがとうございます⭐️⭐️

双子座さんは冷静な印象
蟹座さんは家族と旅がキーワードの印象


全部の月のまとめマガジンはこちら!


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊