見出し画像

No.6稚空(ちあき)だよー!

チャオ(^-^)/
僕ちゃんは、勉強を積み重ねて、周りを見れるようにもなって、どう動いたらいいか考えられるようになった!

『稚空』の漢字は、ひまちゃんの好きな漫画に出てるキャラからとったの!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

【名前の意味と漢字のイメージ】

稚:ち、いとけない。子ども、若い、成熟していないさま。
《素直》

空:
そら、おおぞら、地球を覆う大気、天。大きい、広い。から、中身のない、うつろ。寂しい、乏しい。むなしい、無駄、むなしくする。
《希望・可愛い・おおらか・自由・宇宙・色》


初めはひらがなしかできなかったんだけど、全部ひらがなだと読みにくいって言われてから少しずつ覚えていってることろ✩.*˚
予測変換とか、みんなが打ってる漢字見ながら勉強



僕ちゃんが出てきたのはね、退院したあとなんだけど…ひまちゃんがね、小さいころ無邪気に素直に遊べなかったから、小さいころ【こんなことやりたかった】っていう気持ちから僕ちゃんが生成されたの

ひまちゃんが遊びたかった分、僕ちゃんがたくさん楽しいことするんだ!

家族のこと気にしてたし、友だちであっただろう人を気にしたり…
自分を表現することに怯えていたんだよね(T^T)
それを知ったのは、僕ちゃんが出てから何ヶ月か経ったあとだったけど


【今は、いっぱい甘えちゃえ!いっぱい楽しいことしよう((o(。>ω<。)o))】

って、ひまちゃんに伝え続けてる

蓋してあったものだから、大丈夫そうかな?っていうのをお兄さんとお姉さんが考えてる

【フラッシュバックしないように!←重要!!!】


僕ちゃんみたいに歳が小さい人は決める権限ないの
でも、案は出すよ?
『1つ加えといて』ってお願いするの(ㅅ´ ˘ `)

これからも選択肢がたくさんある中、ひまちゃんが選んで進んで行くと思うんだけど、ひまちゃんがなるべく後悔しないで、いろいろあったけど楽しかったって思えるようにするんだ!

でも、デザート好きだから、たまにひまちゃんに食べていい?って聞くのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ダメって言われたら少し凹むけど、身体はひまちゃんだからねd(˙꒳​˙* )


これからもひまちゃんの体調に合わせて応援してる僕ちゃん顔晴るよ!いっぱい笑おう(*≧∀≦)ゞ
どうぞ、よしなに🍀


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?